

試行錯誤



ロイヤルセイバーver1.5と並行して少しずつ進めてます


ええ。

サイクスからのケーニッヒ制作ですが脚に苦戦中です。

ネコ科からイヌ科への転生は意外ときついです


サイクスらしいスマートな感じからケーニッヒらしい無骨な感にやっとなってきました。
もう少しボリューム欲しいですね^^;


以前も書いた気がするのですがHMMケーニッヒと言いつつも、オリジナル設定に基づいた強化型(?)ケーニッヒになる予定です


妄想で武器の名前・出自・エピソードなんかも浮かんでます。脳内設計通り完成させたいです


特に前足首の造形&ギミックと主兵装が肝となるのでこれらは時間がかかりそう


あ。もちろんLEDは入れます。もはやLEDはワタクシのアイデンティティーな気がします

かぜ

風邪もだいぶ回復したので今日は大学に行けました。


でも迂闊にしゃべると咳がでるorz

王狼ですがまだこんなんです



胴体のボリュームアップは容易なんですが
足は手こずってます



前回と変わって無いようですが見えないところで結構変わってます
肩はまだしも膝〜足首のラインにもっとボリュームと無骨さが欲しいですね

病床の中思い浮かんだ妄想設定に合わせたカラーリング、武装などのアレンジを加えられたらなと思います(′・ω・)

無茶しやがって.....................

フューラーの修理も一通り終わりまして、

サイクスが発売決定した時から構想していたHMM王狼制作開始しました。

1体はアーバインサイクス、1体は王狼用にとサイクスは最初から2体購入していました。


が!
完成していたアーバインサイクスが東北関東大震災のM7の余震で壊れていたので王狼のエサとなることに。

、、、、、、まあ素組みにキャノピーの色をオレンジにしてLED入れただけだったからそこまで悲しみはない・・・・・


もう1体はまだ未開封なのでそっちを改めてアーバインサイクスにします。


とまあどうでもいい話はさておき現在1日目終了時点でこんな感じです。



牙は削ぎ落としてサイクスの牙を移植

個人的にケーニッヒはブレードライガーより細く、サイクスより太いのが理想なんで、足とか胴は酷くボリューム不足ですね。


この低スペック人間がどこまでできるか。
もっと技術がほしいです。

プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
323位
アクセスランキングを見る>>
