

動画投稿とか

してみました。






あとfgの方にも先ほど投稿しました。

よろしければ御覧ください







とりあえずいろいろ一段落ついたので次何作りましょうかね


オク出品用にHMMジェノブレイカーか

HMMジェノブレイカー レイヴン仕様:アナザーか


ダークホーンか




でもとりあえず素組おわった赤コマですかね

リオレウス骨格(フルスクラッチ)完成

ラギアクルスの骨格モデル(製品)とニコニコのティガレックス骨格に影響されて作りましたリオレウス骨格。
やっと(?)完成しましたー。初フルスクラッチ!


所々けっこうテキトーですが、なかなかよく出来たんではないかと思っとります。

































これから動画作ってニコニコにうpしてみますー。あとfgにも投稿をば。

gngngngn

生きてますorz


どうでもいいですが最近、記事を書くときとファイルアップロードはgooの編集ページでやってます。


だってgooのほうが段違いに書きやすいんですもの。





(´・ω・`)




そいでそいで骨レウスの続きですよ。だいぶ進みました!























前回からかなり進みました


つーかもうあと表面処理と塗装だけです


芯に銅線入ってるのでほんの少しですが可動します



明日には完成するかな。



完成したらがんばって動画作ってニコニコにうpしてみようかと。記念すべきフルスクラッチですし。




(´・ω・`){複製して来年夏ワンフェスにディーラー参加しようかすら・・・

悪夢再び

オクでいろいろ漁ってます。

悪夢再び。

そして実はこの土日は風邪をひいたお陰でトイレに何回も行ってました。
腹壊したり、Geroったり。(´・ω・`)



とりあえず骨レウス進捗状況~


足の指をちまちまと骨に骨の肉付けを。


脚もそれらしく


骨の造形にも慣れてきて、最初に作った尻尾があまりにもアレなので作りなおすかも(´・ω・`)


顎の隙間も埋める


今回からパテの色が変わってますが、どちらも同じウェーブ軽量エポキシパテです



なんかこう、初めて生物的なモノをつくってますが新鮮ですね


普段無機質なものばかり作っているだけに。

右手が痛くてもモデリングはやる。

それがモデラー。


更新があいてしまいましたorz


この間に色々ありました。


ゼミの発表担当にあたってたり


ブラストルをすこしいじったり


赤コマを組み始めたり


あと突発的に某狩猟ゲームの代表的モンスターの骨格をフルスクラッチし始めたり



骨格は結構ガチです。


こんな感じで進めています


























針金でテケトーに骨の骨組みを作って


エポパテで造形です


人生初の完全スクラッチモデルとなると思います

プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
278位
アクセスランキングを見る>>
