

かんせいしましたー

知り合いの方に制作依頼されたジェノブレイカー完成しましたー

長かった(´・ω・`)


完成後に寝落ちしてしまったので4時半くらいに起床してこんな時間の更新になってしまった・・・・・・

写真ではわかりにくいですがシャドウ入れしてますー


    

目のLEDは赤青切り替え


チェーンに交換


コンバーター作り直し


配線隠し兼隙間埋めスプリング


ディテール追加


爪横可動化【改】
 前作は縦可動もしたせいでバランスが安定しない問題があったので、自作関節で縦可動オミット耐久性強化版
 

バーニア交換
 ニードル追加でソレらしさを



踵可動化
 

  

伸縮
 

     

一応セット内容



記念そろい踏み(真ん中が依頼品)




やっぱりなんだかんだジェノは疲れますね。



一つ山を超えたのでちょっと色々企んでいた事を実行に移してゆきます。


主にライガーゼロ主軸に。

とりあえず
ライガーゼロ ムーン フルLEDエディション
ハヤテCAS
ムゲンCASリテイク


フューラー発売までにどれだけ進められるかなー

投稿

リンクにあるzikinoさんにジェノブレアナザーを投稿、掲載していただきました。


この前、再撮影していたのはコイツです。

ボツショットその一

雰囲気が会わなかったのでボツ


暗闇での撮影があるために撮影は夜間のみ。眠気との戦い・・・・



お気に入りはこっち

エヴォリューションコクーン内部をイメージ。決してトランザムではないです。

編集なし、赤照明での撮影です。




でもって製作中のジェノ。


ニッパーがようやく届いたので再開
コンバーター作り直し


ブースター作り直し
今回は内部に尖らせたプラ棒でそれらしく




なんかまた忙しくなってます(´・ω・`)

orz

orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
アルティメットニッパーが折れました・・・・・

作業机から落とした拍子に先端が1.5㎜ほど・・・・・


明日買い直しにいきます。まだ在庫あるかなぁ(´・ω・`)


帰宅してからジェノブレ。



MSGを組み合わせてバーニアを少しそれっぽく

トサカもいつもの改造





アルティメットニッパー・・・・・・orz

怒怒怒

うぐぐ

最近また少し忙しいです(´・ω・`)



そいでパンツァーが発売しましたね。


今回も今までと同様に
ゼロ+パンツァー
パンツァーのみ

両方購入。


そして更に壽屋の悪意なのか
再販日が早まったレイヴンジェノも購入。


使用目的は主に改造素材ですがgggggg





ジェノブレの進歩状況
 
踵可動改造


爪横可動改造

今回は前作で問題だったバランスのとりにくさを解決するために
爪の縦可動をオミットして、自作関節を組込み。



中旬中に完成予定。。。。。




そういえば拍手コメントをいただきました。
陽気さん
→定価より高い値段で買ったことは無く、だいたい平均して1体6000円ちょっとくらいなのでそこまでは行ってないですね^^;

フューラー(*´Д`)ハァハァ


まだブログ未公開だった、自分の初の大改造作品のライガーゼロ(ブレードライガーとのミキシング)のタイプゼロ。

パンツァーしか公開してなかったので。



久々に箱から出したのですが、震災で塩水かぶったせいで結構ダメージがキテます。(´・ω・`)


ついでにいつの間にか素組んだシュナ&イェーガー


更についでに
 


ゼロ大好き。
過去作から分かる通りジェノも大好き。
ブレードも大好き
フューラー大好き。


フューラー楽しみ過ぎてもう精神がおかしくなりそうです。
フューラーフューラーフューラーフューラー!!!!!!!


フューラー
シュトゥルムフューラー
テュラン
シュトゥルムテュラン
ヤクト
ゼネバス
SE
全部そろい踏みさせたい。

最低でも6体かお・・・・

凱龍輝も・・・・

あっ7体だ・・・・



あれ・・・・ジェノ13体に比べればまだ少n(ry




そんなこんなでジェノブレ。
いつもの改造
伸縮~
 

縁削り~



あとは首まわりの関節改修をば←写真撮り忘れ



ほんと早いとこ完成させたい。

| NEXT>>

プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
367位
アクセスランキングを見る>>
