スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HMM ZOIDS MODELERS MEETING 2012レポ

少し遅れましたが先日のコトブキヤイベントのレポです。


新製品情報などは公式ブログの方で確かめてみてください^^;


主に持ち込み作品などをば書いていこうかと思います。



28日は早朝に仙台を出発し、お昼頃に秋葉原に到着。そこでたかしさん、瀬戸さん、シュウヤマさんと合流。


ブキヤ店内にはハリー仕様ダークホーン、イエーガーなど展示してありました。
 

発売決定時からゾイドの改造に使えそうだと思っていたACfAの通称『社長砲』 想像以上にデカイです。全長40cm。荷電粒子砲発射形態のジェノより長いです。



んで、ブキヤやヨドバシで仙台では入手しづらいものを仕入れました。
帰仙後に軍曹の講座で紹介されたものも購入。

ビームキャノンは主に改造素材・・・w
LEDを大量に購入しました。だって仙台に高輝度が売っていないんだもの・・・・ついでに初チップLED!




そして会場後、全国から持ち寄られたHMMゾイドたち。

すべての作品を撮影できていないと思います。ご了承下さい。

    
関西からいらしたコレルさんの作品群。塗装綺麗・・・・羨ましいです




アニメに登場したトゲスナイパー




マサヒロさんのジェノブレイカー最終回仕様
 
まさか生で拝見できる日が来ようとは・・・ウェザリングができない自分なので舐め回すように見ていました


さくらんさんのレジンキットを使用した、キノさん作のジェノブレイカージェットType-B

追加ディテールがバランスよくまとまっていてとてもかっこよいです


初めてお目にかかるシュウヤマさん作のレミュレスⅡ

デカイ!完成度高い!ひときわ目立っていました

たかしさん作のレッドホーンTS

ウェザリングすげぇ・・・渋い。背中のVIACのサンシャイン腕がなんとも良い感じです



名前を伺い損ねましたが作者様曰く「震災あったしこんな優しい雰囲気のゾイドもいいのでは」
360°どこから見ても楽しめる美しい作品でした
 




























零二さんのレッドホーン拠点防衛型。カラーリング渋い!格好いい!ビームキャノン似合う!




軍曹のザリガニ型ゾイド&講習用に製作されたDスタウルトラ
 

最後の方にヤマザキ軍曹と少しですがお話することが出来ました。
ムゲンを見せたところ、驚きとお褒めの言葉をいただきました。

まだまだ精進します!



その後はZAOD新年会にも参加させて頂きました。
キノさんと席が隣になり改造について語りました。色々参考になりました!ありがとうございます。

キノさんのType-Bとリペアのツーショット


またもや舐め回すように見ていました。暗くてうまく撮影できん・・・・


アダチさんから面白いウラ話や、秦さんからミライトについて教えて頂きました。

席をもっと移動してもっと他の方ともお話してみたかったです(´;ω;`)時間があっという間でした・・・



とても濃ゆい1日でした。



このような機会を作っってくださったコトブキヤさん、新年会幹事のシュウヤマさん、並びに参加者の皆様、本当にありがとうございました!また次の機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| NEXT>>

プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
233位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。