

2012年振り返り

本日2度めの更新。


もう年も変わり
おそらく今年最後なので2012年の振り返りをば

●作品
1作・ジェノブレイカー レイヴン仕様アナザー

フルLEDではなく可動もまだ完成されていない時期


2作・ジェノブレイカー レイヴン仕様アナザー フルLEDエディション

当時のアイディア全投入


3作・シールドライガーDCS-J

カラーリング&このポーズお気に入り


4作・ダークホーン ハリースペシャル

LEDに関して結構新しいこと試してみた。ギミック連動式内蔵型スイッチとかゾイドコアもパイロットも潰さない方式とか


5作・ライガーゼロ ムーン フルLEDエディション

アノマロかりんとうさんの動画より。
LED技術が進んだ気がした。目の4色切り替えとか鬼畜配線により中身が完全に別物化。


6作・バーサークテュラン

初の試みハイライト。鬼畜7層塗装


7作・石仮面

リアルスケール。後輩へのプレゼント用に石粉粘土で


制作物に関してはこんな感じ。少ない!


●イベント系
ZAOD展示会があったり
KOTOBUKIYA HMM ZOIDS ARCHIVESがあったり。

ARCHIVESがきっかけでホビージャパン8月号の1ページを頂いてデスステ掲載になったのは嬉しかったですね。

実はホビージャパン7月号のイベントレポートのコーナーでも小さく紹介されていたのでちゃっかり2号連続掲載?


8月のフューラー発売日は秋葉原コトブキヤに赴いてマーシー先生のサインを頂いたり。


10月からはサークルが忙しく作品関係もおとなしくなってしまいました。


2012年はこんな感じでしたね。





積みもだいぶ増えてきたので
主にがっつり改造系の制作予定のリストアップをしますかね。さよなら2012年


・ジェノブレイカー レイヴン仕様フルLED(赤)
・HMMムゲンライガー(CAS)ver2
・HMMハヤテライガー(CAS)
・シュトゥルムテュラン
・ホワイト・グリント フルLED
・ストライクディノニクス
・4




2013年、充実した趣味ライフを送りたいですね

| NEXT>>

プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
233位
アクセスランキングを見る>>
