

WF当日版権結果

少し艦これのお話。



でーん

資材を枯渇させてイベント海域を突破し、武蔵が我が艦隊に加わりました。



なお、ダメコンの再積込みを忘れるというクソミスで大井改二をE-5二周目辺りで轟沈させる恥ずべき行為をしてしまいました。

大井を轟沈させてしまったおかげでかなり苦戦しましたよよよよ。

でもその時のボスドロップが大井だったのはちょっと救い。






あっ
自室の防犯としてこんなの買ってきました

知ってる人は知っている。ミクダヨーさん。


この顔に入る影の雰囲気。すさまじい存在感。


アカムだって倒せちゃう。










と、
ここで。

やっとワンフェス運営から当日版権本申請の回答を頂きました。


許 諾


これで自分が申請した2つと
相方が申請した2つ

全て版権元より許諾を頂いたことになるので、あとはワンフェス当日に頒布できるよう準備、制作、複製していくだけです。あと版権料もね


えーちなみに、
自分が申請したのは
・HMMジェノブレイカー対応ジェノリッター改造パーツ
・HMMライガーゼロ対応ハヤテライガー改造パーツ
この2つです。


ジェノリッターは以前公開していたアレの複製品です。

本家発売してるので需要は判りませんが。




ハヤテライガーはアレです。
だーいぶ前に制作開始して途中休止状態だったアレです。

ということで現在の姿チラ見せ

頭部の完成度は70%くらい?
素体との兼ね合いを調整しつつ
とにかくエッジを意識して各パーツ仕上げ中です。



なんとか年内には原型完成させて年明けからは複製開始したいですねぇ

| NEXT>>

プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
217位
アクセスランキングを見る>>
