

ワンダーフェスティバル2014夏

ということでワンフェスに参加してきませんでした!

たのしかった!
部屋に引きこもり!
たのしい!
PC経由でワンフェスたのしい!!
Twitter越しでワンフェスの展示物とか情報みるのたのしい!!(血涙)



ということでワンフェスを自宅で楽しんでました(ヽ'ω`)


まぁとりあえず、WF開場辺りの時間は、開場と同時にあみブロで公開されたコトブキヤブースの新情報をチェック


チェック…

コトコンの各部門最優秀賞は概ね予想通りの作品たち…生で見たかった

そしてその背後に各部門の優秀賞や佳作の写真が

んでんで見覚えのある写真が!






ファーーーーーーーwwwww

うちの子が
   
フリー部門佳作頂いてました!
ありがたやありがたや


コトブキヤのHPだと「入賞作品はWFで展示」ってなってたので、事前に連絡があるもんだと思ってましたが最優秀賞の方だけのようですね

そしてフリー部門に限らずフォト部門やカラーリング部門にも知っている名前が多数…皆様おめでとうございます!!






んで、亀どころかカタツムリ進行のヴェンジェンス
基本塗装が終わり、

…ええ。ウェザリング。(下がアフター)


はじめて真面目に取り組むウェザリング。
加減がいまいちわからない。

  
 
とりあえずところどころ筆の方向を考えつつチッピングよりのドライブラシ

他の人から果たしてそれっぽく見えているのだろうか

色々すっ飛ばして(写真撮ってない)

配線を収納

今回は外部電源なのでこの仕様

まぁとりあえず形にはなったので軽く撮影
   
ちょっと電源とか試作段階なのでまだ完全な完成ではないです
最終的にはジオラマを作りたい…

なのでちゃんとした撮影&記事まではもう少し時間がかかると思います(ヽ'ω`)


それにしてもはじめての外部電源なわけだけど、自分の作ったプラモデルが家庭用コンセントにつながってるのって結構違和感ね…

| NEXT>>

プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
226位
アクセスランキングを見る>>
