

フローラル

バンブレCA3F0791s_20110917221312.jpgヤフオクに出品中です。
明日までですので興味のある方はどうぞ~



この2日間頭痛やら腹痛やらでダウンしていました。


一人暮らしで風邪は厄介です。


今日はそこそこ回復したので大学行ったら台風で休講ですと・・・・

ということで結構時間ができたのですが明日のサークルの準備で雨の中仙台駅前へ。


若干冠水気味だったので盛大にビショビショです



とまあ仙台駅行ったついでにヨドバシで素材調達

MSGを幾つかとクリスタルカラー
CA3F0805.jpg


CA3F0806.jpg

次のバンブレの塗装に使ってみようかと思います


家に帰ってからはMGダブルオーライザーを素組しようかと思いましたが、


時間がなくなってしまったので引き続きバスタークロー

とりあえず段モールドとスジ彫り、丸モールドを追加

CA3F0802.jpg

CA3F0803.jpg

CA3F0804.jpg

デザイン性にかけますね(^q^)

あとはC面作って表面処理して完成です


今回は少し贅沢に、
1個型で2個複製し、3個型をつくろうかと思います。


一体分のバスタークロー作るのに6回はきつい・・・


ちなみに今回のバスタークローは自分用でも18本必要だったり

型の劣化が怖いから型が完成したらちゃっちゃと大量生産しますかね。



そういえば11月オフ多分行けると思います。(`・ω・´)

とりあえずジェノブレ(+Sュウヤマさんとの約束の品)は持参確定ですかな

HMMブラストルはそれまでに完成できれば・・・



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
321位
アクセスランキングを見る>>
