スポンサーサイト


明日は本番

いよいよ明日はステージマジックの本番です。

ここ最近は準備などに追われて作業はできておりません(´・ω:;.:...

明日を乗り越えれば・・・


そういえばイェーガーの発売が決定しましたね。


ゼロとセットを買うか
CASのみを買うか
はたまた両方か




なんだかんだでシュナイダー未開封、タイプゼロも未開封だったりします

シュナイダーは普通に組むとして、

もう一体のゼロはブログ始める以前に震災でパーツ紛失し計画頓挫したHMMシーザー用の素材としてだいぶ前に購入しました。


いつか作りたいですなぁ。いつか。うん。いつか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

エゾ銀狼 : 2011/10/20 (木) 17:19:04

初めまして m(_ _)m
私は、北海道でゾイダーをやってます
エゾ銀狼と申します。
fgでHMM風ムゲンやブラ虎さんなどを見させて頂いておりましたです。

私は、今までHMMゾイドの購入は控えて居ましたが、(盾猫とコマ犬以来w)今回いよいよイエーガーが出て来たと言う事で2セット(内、1セットはHMMゼロ猫とイエーガーCAS単体と分けて買う予定)を買おうかと思ってます。

AC版ゾイドインフィニティでイエーガーをさんざん乗り回した記憶が懐かしくて・・・

さて、私も来年のHMEへ向けてのジオラマ用ゾイドの制作を再開をしなければ と言う事で、
今回はこの辺で失礼させて頂きます m(_ _)m

つん : 2011/10/21 (金) 17:05:12

エゾ銀狼さん
→はじめまして。
 fgのうほう閲覧&マイリスありがとうございます。
 ブラストルウィンディもリアルタイムでチェックしていました。
こういったポケモンネタもありですね^^エンテイとかも面白いかもです。
 HPもやっておられるのですね。よろしければリンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?

エゾ銀狼 : 2011/10/22 (土) 01:09:05

お返事有り難うございます m(_ _)m

Webページの件ですが、こんな小規模な場所で宜しければどうぞ繋いで下さっても結構ですw
・・・ヤバい、もうちょっと真面目に更新しなければ(冷汗

最近ではmixiでの活動がメインになっています(汗
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9102969&from=navi


>ポケモンネタ改造ゾイドシリーズのネタ提案の件
エンテイ...これも良いですねぇ(何
これもブラ虎などのどっしりしたゾイドが改造に向いていますねぇ。

そして、今現在はレントラーの改造をしようと
計画をして、簡単な改造図面までは描いた所までは良いのですが、肝心のベースとなるHMMゼロ猫が無いので全然進まずじまいですw
それに、高富版イクスをミキシングビルドをする形で改造を進めて行きます。

最初はゾイドらしく電動のままでも良いかなぁ・・
っと、思っていたのですが、
ネコ科でライオンがモチーフであるレントラーさんなら、

猫らしく色んなポーズをとれた方がカッコ良いのでは?
っと言う事で、HMMゼロ猫を使う事になりました(何
あとは、電飾をしようと思っています。
チップLEDを多用するので
発狂する程難しいと思いますがw

話しが長くなりましたが、
これからどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
332位
アクセスランキングを見る>>
