

レイヴンジェノ2作目完成

完成しました!こちらはヤフオクに出品中です。よろしければ見て行ってください。


では画像をば。いい加減デジカメ欲しい(←何度目)・・・・

基本的に前作と殆ど同じです。
電源周りはメンテナンス性を少し上昇させました。


ヤフオクから来られた方は前作のほうもご参照ください


kihyu.jpg
CA3F0852.jpg
CA3F0856.jpg
CA3F0857.jpg
CA3F0858.jpg
CA3F0859.jpg
CA3F0862.jpg
CA3F0863.jpg
CA3F0865.jpg
CA3F0861.jpg
CA3F0860.jpg
CA3F0869.jpg
CA3F0868.jpg
CA3F0867.jpg
CA3F0870.jpg
CA3F0880.jpg
CA3F0879.jpg
CA3F0878.jpg
CA3F0877.jpg
CA3F0882.jpg
CA3F0881.jpg
CA3F0884.jpg


ついでにムゲンライガーの方も少し改修しました~。今日は2件更新です。

この記事へのコメント:

エゾ銀狼 : 2011/10/26 (水) 09:21:51

こちらからのご報告を失礼させて頂きます。
ツンさんのブログをリンクにご招待させて頂きましたので、ご報告させて頂きます m(_ _)m

2足系ゾイドは、親友の赤鋏さんのススメで凱龍輝からスキーになったのですが、
ジェノはまだ興味を持っていなかった為に
今まで1回も組立てた事は無かったのですが、
今回のを見ていたら興味が湧いてきました。

ヤバい・・・財布の紐が・・・ww

乱文乱筆失礼しました・・・

つん : 2011/10/26 (水) 23:05:46

エゾ銀狼さん
→コメントありがとうございます。
 ジェノはHMMアレンジでだいぶ変わったので組んでいて楽しいですよ。すごいパーツ量になっていますが^^;
 組むと一層好きになると思うのでぜひ(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
332位
アクセスランキングを見る>>
