fc2ブログ

ジェノブレイカーレイヴン仕様オークションまだまだ開催中です
よろしければどうぞ





気胸が落ち着いて来ましたが今度は喉が荒れてきました(´・ω・`)


そして今日は少し魔が差し込みました。

まさかHMMデススティンガーをもう1体作りたいと思うとは・・・・



その前に現在のHMMデススティンガーを修理しなくては。



もう1体作りたいと思ってしまうのは、多分いろいろ不満な点があるからですな。

『もっとここはうまく作れるはずだ』
とか
『ここはこうすべきだった』
とか。



早めに内定決まって時間とお金に余裕ができたら本当にやりかねないです


スポンサーサイト



この記事へのコメント:

ましゃ : 2011/10/29 (土) 02:31:40

高騰しすぎw

おのこう : 2011/10/29 (土) 13:28:41

mixiで胸が痛いと呟いていたみたいなのでもしや…と思ってたところです。やっぱり気胸だったんですか…(><)
自分は入院&手術までしましたが、ツンさんは自宅療養で済むレベルだったんですね。良かった良かった。


今度一緒に模型作りましょうかw

つん : 2011/10/29 (土) 20:26:36

ましゃ
→自分でもびっくりですあw

つん : 2011/10/29 (土) 20:32:15

おのこうさん
→軽症のようでしたので自宅療養(引きこもり)でした(;・∀・)

 基本暇人なのでいつでもどうぞw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
641位
アクセスランキングを見る>>