

さぶい

ヤフオクにkihyu.jpg
HMMジェノブレイカー完成品
出品中です。明日までですのでよろしければどうぞ。




寒くなってまいりましたね。そろそろこたつを出しましょうかね。



そういえば。

オフ会が近づいて参りました。参加する方向なので高速バスの予約しました(`・ω・´)


19日の夜行で出発し、20日の早朝に到着予定

20日は一泊し、21日昼過ぎまで秋葉原あたりをぶらぶらし夕方のバスで帰仙。



とりあえずレイヴンジェノブレは持っていく予定です。

あとはブラストルが完成すればそれを・・・

+αで前回お邪魔したときに何人かにお約束した贈り物を持って行きます


オフに向けていろいろ作らにゃなりませんな。


この記事へのコメント:

エゾ銀狼 : 2011/10/30 (日) 00:32:25

今回の横浜ZOIDS展示会、私もAIRDOの航空券は購入済みですので、19日に旭川空港⇒羽田空港へ、
20日は朝から晩まで張り付く予定ですw
21日に昼の便で新千歳空港へと帰還する予定です。

お目にかかった時はどうぞヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m

- : 2011/10/30 (日) 22:20:01

11月も参加されるのですね!

今度は是非お酒でも飲みましょう!

つん : 2011/10/31 (月) 01:04:22

エゾ銀狼さん
→コメントありがとうございます。
 自分も朝から晩まで張り付いてると思いますので、その時はよろしくお願いします^^

つん : 2011/10/31 (月) 01:06:43

たかしさん
→コメントありがとうございます。
 ぜひぜひ飲みましょう(・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
226位
アクセスランキングを見る>>
