スポンサーサイト


2011年11月20日オフ会


11月20日に東横浜で行われたオフ会レポートです。


 


すべての作品を撮影できていないと思いますがご了承下さい


まずは祭り。今回のテーマは『電子戦ゾイド』でした


 



 



 



 



電子戦ゾイドテーブルに現れたシーパンツァーの大群とリュカイナさん作のトビー・ダンカン仕様のデスザウラー。圧倒的存在感です。


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



HMMジェノザウラーとミキシングでHMM化したダークスパイナー。フリーラウンドシールドが意外と似合っています。


 


今回のコンペテーマは『コマンドウルフ』でした。多種多様な武装が似合うコマンドウルフはやはり名機ですね。


 



 



アサルトさんの作品。重武装ながらなぜか高機動も可能に見える不思議。


 



 



おなじみ、紙白さんのレイジウルフと今回のコンペのために製作したコマンドウルフ。曰くコマンドウルフは素組らしく再生産版はこんな色をしているそうです(笑


 



 



 



 



零二さんの作品。丁寧なウェザリングと重武装で目立っておりました


 



 


そしてフリーコーナー



サーデェンスさんの作品。随所に使われているACのパーツが違和感無くマッチしていて驚きました。



たかしさんの作品。メガレオンヴィネットで特に目立っていました。自分も近いうちに挑戦したいですなぁ


 



 



エゾ銀狼さんのブラストルウィンディ。目に仕込まれた極小LEDには驚愕です


 



 



 



 



安野運さんのオーライガー&ライガーエクシアR2。だいぶ(かなり?)GNってます(笑



 



 



紙白さんの『バニラちゃん』ことバニッシュラプター。今回は接近された時用のショットガンを追加装備していました


 



JULASさんのHMMカノントータス。なんとゼンマイ駆動で歩きます!しかもトミー版のものより連動ギミックが増えています。脅威の技術力・・・!


 



 



 



 



 



 


 


 


 


そしてホワイトボードに現れたシーパンツァー型母艦。すごい画力・・・


オフ会は少し予定が変わり、終了間際に少し早めに抜けて、泊めてくださる先輩と合流しました。

月曜日は秋葉原で素材収集をば。



最初にコトブキヤに行きました。










そして初めて生で見ました。シュウヤマさんの赤コマジオラマ!感動モノです。
もっとこう・・下からのアングルを見たいので1段上にしてくれませんかねコトブキヤさん・・・(´・ω・`)



とまぁ今回も濃ゆい時間を過ごさせて頂きました。


主催者のコバさん、並びに参加された皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

紙白 : 2011/11/23 (水) 20:16:13

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした、ツンさんの素敵なゾイド見れて眼福でした。
攣った腕は大丈夫でしょうか?結構腫れていたようなので気になりました。

又色々なお話ができたら幸いです。

PS:件のコマンドウルフは[KAMISHIROYA」というような所から発売されている「コマンドウルフVer.デザイナーズカラー」らしいです・・・・嘘ですスイマセン

つん : 2011/11/25 (金) 02:15:13

紙白さん
→コメントありがとうございます。
先日病院へ行きましたところ、手の方は『脱臼』でした。まだ痛みます^^;

 これから就活等で行けなくなるかと思いますがまたお会いできることを楽しみにしております^^

シュウヤマ : 2011/11/26 (土) 00:03:06

先日はどもどもです^^

自分が撤退した後にはなにやら事件が^^;お大事になさってください。

おぉブキヤショールームに行かれましたか~写真に収めて頂いて光栄です!

一般市民の作品をそこまで高いとこにおけませんよw 赤コマは下アングルから見るのがポイントですが(笑)

つん : 2011/11/28 (月) 18:49:11

シュウヤマさん
→コメントありがとうございます。
 赤コマの完成度が高いだけに下から見れないのが非常に残念です^^:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
332位
アクセスランキングを見る>>
