スポンサーサイト


インフル疑惑

HMMジェノブレイカーの製作中におかしな話ですが。


HMMジェノブレイカーを探しております。

以前から仙台市内の模型店とか探してましたが見つからず。とうとうオンラインからも消える・・・


都会(立川ボークスブキヤ秋葉原ボークスブキヤとか)にまだ並んでいるところあるんですかね?


もしご存知の方が居ましたら情報ください。お願いします。








先日、震災時に仙台~福島を共に走り抜いた自転車がお釈迦に・・・

正確にはタイヤが破れ、チューブもダメになったので

修理に出したところ市場にあまり流通しないサイズらしく取り寄せ必須で金額も馬鹿にならないので新車を買うことにしました





ってことで今日はSEIYUとかホームセンターに自転車探しに行ったんですが・・・



途中で吐き気に見まわれそのまま嘔吐。


とりあえず部屋に戻り熱を計ったらまさかの40℃・・・・




自転車の方は目ぼしいものがなかったので
布団の中でアマゾンで自転車を探してみると



安い!しかも評価高い!18段ギア!

ってことでこれをポチりました



定価が¥47800なのに69%OFFで¥15000とは何ぞw


届くのが楽しみです






今日は例のごとく熱でダウン中なので昨日までのジェノブレ進行をば


とりあえずザウラーの仮組みが終わり

↑なんかかなり青っぽく写っとる・・・

ブレイカーユニットもゲート・ヒケ・合わせ目処理など終わりました


あとは塗装&LED

年内に完成まで持っていけると思います





明日は合同説明会なのですがインフルの可能性もあるので病院へ行きますorz

26日27日にはいけるように体調を整えます。




----------------------------

この前書いたネチケットのことですが。


ああやって書いたのに反応無し・・・

無反応が一番イケないと思うわけですよ。何か一言ほしいものですね。
もはやネチケット以前に対人マナーの話です。



またまた愚痴でした。すみません。吐き出さないとそろそろイライラがまずいので。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たかし : 2011/12/23 (金) 08:15:06

体調不良(インフル?)とのことですが、無理をなさらないように気を付けてください!

就活もいよいよ本格化ですね。
お互い頑張りましょう (`・ω・´)


HMMジェノは僕も探していますが、店頭ではまっったく見かけませんね・・・
オクでなら8000円前後で取引されているようですが。

つん : 2011/12/23 (金) 20:42:26

たかしさん
→コメントありがとうございます
 幸いインフルではなく、だいぶ熱も下がったので大丈夫です^^

 とうとうオクからも消えましたね・・・・
 もしみつかりましたらご一報をお願いします(´・ω・`)

 就活頑張りましょう!

おのこう : 2011/12/25 (日) 21:53:04

HMMジェノブレイカ―、手を付けずに持っておりやす!

大学1年の時に買って、まさかここまで手を付けることが無かったとは我ながら恐るべし!!www

というわけで、良ければお売りしますよ。

詳細はメールでお願いします~。

つん : 2011/12/26 (月) 20:50:28

おのこうさん
→本当ですか!?
 今日明日と合説ですこしばかり忙しいので明日辺りにメール致します!
 感謝です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
316位
アクセスランキングを見る>>
