

かぜ

風邪もだいぶ回復したので今日は大学に行けました。


でも迂闊にしゃべると咳がでるorz

王狼ですがまだこんなんです



胴体のボリュームアップは容易なんですが
足は手こずってます



前回と変わって無いようですが見えないところで結構変わってます
肩はまだしも膝〜足首のラインにもっとボリュームと無骨さが欲しいですね

病床の中思い浮かんだ妄想設定に合わせたカラーリング、武装などのアレンジを加えられたらなと思います(′・ω・)

この記事へのコメント:

つん : 2011/05/21 (土) 01:15:09

シュウヤマさん
→コメントありがとうございます。
 意外とHMM王狼はそうらしいですね。結構シルエットとサイズがいい感じのように思っていたんですが(´・ω・)
 いえいえ大御所ですよ(笑)

シュウヤマ : 2011/05/20 (金) 20:28:28

こちらではお初になります。

まだ誰も挑戦していないケーニッヒのHMM化ですね。楽しみにしております。

こちらかもリンクさせていただきました。よろしくお願い致します。
自分のブログの紹介文が、言い過ぎなような^^;『大御所』て(笑)

つん : 2011/05/20 (金) 00:44:42

天坊さん
→はじめまして。コメントありがとうございます。
 シリンダーは元から付け加えようと考えていましたが、手頃なジャンクがありそうなのでジャンク庫と相談中です(´・ω・)

天坊 : 2011/05/19 (木) 23:14:24

はじめまして。
ケーニッヒの脚のフレームは意外と細いのでサイクスの脚でもあまり違和感ないですねー。
剥き出しのシリンダーとか追加するとケーニッヒらしさがでると思います。
完成期待しています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
315位
アクセスランキングを見る>>
