

ジェノ9体目

こんばんは


今日は同じ大学のゾイダーであるおのこうさんと会っておりました。

夕方からの少し短い時間でしたが濃ゆいゾイトークをば


そしておのこうさんより未組HMMジェノブレイカーを非常に良心的な価格で譲って頂きました。
ありがとうございます!


これで今度は自分用のジェノブレイカーレイヴン仕様アナザーを作りますぞ


明日はサークルだあああああああ

この記事へのコメント:

おのこう : 2012/01/06 (金) 21:52:51

こちらこそ、押しかけるようにお邪魔して申し訳ないです(汗

お互いZAODに向けて頑張りましょう!

ましゃ : 2012/01/07 (土) 10:56:25

周りにhmm手を出す奴いない(´д`)

つん : 2012/01/07 (土) 21:10:52

おのこうさん
→いえいえ本当にありがとうございました!
 ZAOD参加できるように頑張ります!





ましゃ
→居ないなら誕プレとかで渡して無理やり手を出させてしまえ!w

肉介 : 2012/01/08 (日) 09:55:58

始めまして、肉介といいます。ツンさんの改造ゾイドを見ていて、その技量に驚いた次第です。

ジェノブレイカー、という自分も持っていますが、ツンさんほどの改造はしたことが無くて、素直に驚いてます。(やった事といえばジェノブレ2体買ってきて、もう1体のしっぱの付け根のジョイントを使って首を自由に稼動できるようにしたり、間接削って稼動範囲広くしたり、眼を光らせたり、程度しかやったことがないもの
で…)

改造に失敗したもう一台のジェノブレイカーの残骸が倉庫に入っていたり←

つん : 2012/01/09 (月) 21:19:01

肉介さん
→はじめまして。コメントありがとうございます。
 
 結構がっつり改造してると思いますよ
 首の付け根を使うとは驚きです

 その残骸(お宝)は欲しいですね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
209位
アクセスランキングを見る>>
