スポンサーサイト


ウィスキーうまい

お酒の中ではウィスキーが一番好きです






今日は成人の日ですね


ということで何もない休日だったのでがっつり寝たら13時間くらい寝てしまいました。




昨日は少しジェノブレを進めましたよ




以前から少しディテールが物足りなく感じていたので段モールド、段落ちモールド、スジ彫りでディテールアップ



そしてアマゾンから届きました

2体目のレイヴン仕様ジェノザウラーにして10体目のHMMジェノw


製作中のジェノブレの本体はコイツになります




そして28日のブキヤイベントに参加するべく高速バスを予約


楽しみでありんす

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

肉介 : 2012/01/10 (火) 08:38:13

倉庫に眠ってるジェノブレは再びリメイクしてちょっとばっかし今年の(つかまだ先ですけど)大学祭のサークルの展示品に使う予定がががが(

とりあえずソレ過ぎたら多分(だがリメイク品である)ご提供できるかもしれませぬ(※ブレイカーユニットはブレードのデッパリの部分切断する程度しか手を加えていませんが、本体はかなーり手を加えており、接着剤とかも使ってます。

ところでツン様は荷電粒子砲の銃口に発光ギミックはする派ですか?
※参考までに:3mm発光ダイオードはまるでジェノブレのため作られたんじゃないかと思うぐらい荷電粒子砲の銃口にジャストフィットします(笑

つん : 2012/01/10 (火) 23:26:11

肉介さん
→ホントですか!?楽しみにしております

 荷電粒子砲LEDはHMMフューラーで一度やりましたね
 
 じつは今回のジェノブレには少しひねって組み込みました(フューラーは無駄に複雑構造だったのでそれの改良となりますが)
 詳しくは今日の記事で^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
332位
アクセスランキングを見る>>
