スポンサーサイト


また増える・・・

まずホワイトグリント無事落札されました〜よかったです。明日発送予定


友人から無印ゾイドのDVDを借りて見ていておもいました。


「よし。もうひとつの皇帝専用セイバータイガー、ロイヤルセイバーを作ろう」と。

アマゾンでグレートサーベル5000だし
2つ作って片方はオクにでも出そうかと。


今後の資金のためにも優先してつくるかもです。あくまでも「かも」です。

お金がなくちゃなにも作れないのですし←




そうそう。公開企画会議は行くのやめておきます。行きたいですがやはりお金が・・・(′・ω・)


でもオフ会には参加するつもりです。

初オフなんで緊張です。ふう。


今のとこの脳内予定は

金曜 夜行バスで出発
土曜 大型模型店探索←どなたかデート(案内)してくださいw
日曜 オフ←終了後に食事会的なのあるんですかね?
月曜 仙台へ


月曜は大学じゃないかって?
世の中には勉強より大切なものがあってだな(ry


ゾイドはなに持って行きましょうかね

正直一番手頃で何気にいい評価をもらってるブラストルは生ではお見せできないくらいの酷い手抜きっぷり。

もうがっつりテュランとデスステでも持って行きましょうかね。
割と細かく分解できる作りなんで。



一人での遠出は何気に初めてで緊張しますね


あとオフでみなさんの輪に入れるかも心配です。口下手なので。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

つん : 2011/05/20 (金) 00:23:25

ましゃ
→おれもブラストルに使ったやつ含めればこれで3体w

たかしさん
→コメントありがとうございます。
 振り込み手数料と送料入れたら結局5000くらいになってしまいますので今回はアマゾンにて注文しましたー

たかし : 2011/05/19 (木) 17:14:35

オフ参加ですか。
生であのテュランが見られる方が羨ましすぎる・・・!

ちなみにグレサはヤフオクで4000円前後でも取引されてますよー

ましゃ : 2011/05/19 (木) 09:33:40

俺もグレサほしいけどタイガー3機目になるorz

つん : 2011/05/19 (木) 02:50:16

蒼人さん
→コメントありがとうございます
 やはりいましたか&拝見してきました。
 かこいいですね~。とりあえず個人的な考えとして、自分が作る時は緑を一切使わなさそうですw
 アニメも見てて思ったのが(ゾイドの中の帝国カラーとしては抜きで)緑のがあるためにロイヤルっぽさが弱くなっているのかなと(あくまで個人的)
 実際会ったことはありませんが自分的にも蒼人さんがいるなら少し安心します(´∀`)←

蒼人 : 2011/05/19 (木) 02:24:50

ロイヤルセイバーは第二回展示会でコヨーテさんが出展してましたねー。ZAODのサイトのバナーになっています。

そしてオフにいらっしゃるんですか!
テスト前なのでどうしようか迷ってましたが生でツンさんの作品見られるなら行きたい……!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
263位
アクセスランキングを見る>>
