

右手がまだ痛む(´・ω・`)

遅れましたがジェノブレイカーレイヴン仕様アナザー、無事落札されました。
沢山の閲覧、入札ありがとうございました。



今日は朝から学内企業説明会でしたよ。例によって大学はセンター試験会場で講義お休みです。



帰宅後はすこし進める


といっても前回から殆ど変わりませんがね



そして

音楽再生
ゲーム
動画
DVD・BD
と我が家で欠かせない(?)家電のPS3が突如電源落ち&再起動不可・・・・・故障?・・・orz




ちくしょう。


一応限定モデル(FF7ACC同梱版)なので買い替えするのもアレですし、修理代金も新品購入より安いようなので修理にだそうかと思います

明日も企業説明会頑張ります

この記事へのコメント:

アシュレイ : 2012/01/14 (土) 13:05:56

PS3!(・ω・`)
つんさんのもクラウドブラックでしたかー
うちのクラウドブラックは環境が劣悪だというのにまだなんとか頑張ってくれていますが...
初期型を使っていた友人も正月目前にして天に召されたと言っていたのでそろそろ危ないかと覚悟は決めてあります^p^

バックアップ取るにしてもコピー不可、コピーしたのだと上書き不可のセーブデータが(・ω・`)(オフ専)


そして右手...!ジャンケンの威力のこのしぶとさ^p^お大事にですー

つん : 2012/01/17 (火) 17:50:26

アシュレイさん
→返信遅れて申し訳ありません。
 アシュレイさんもクラウドブラックでしたか!
 いかんせんカッコイイがゆえに買い替えは選択肢に無いですね・・・HDD容量も結構ありますし。(自分は動画たくさん入れてるのでそろそろ危ないですが^^;)

 PS3がYLODという症状で壊れたとき、ソニーに修理に出すとデータが全部ダメになるそうなので、自己修理かヤフオクで修理代行をしてる方がいらっしゃるのでそっちのほうが良さげです。

 右手は本当に長引いてますね・・・いつ完治するやらorz

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
315位
アクセスランキングを見る>>
