スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥットゥルー

風邪引きました(´・ω・`)


そしてお釈迦になったPS3をドライヤーで一時的に回復させ、セーブデータのバックアップ。


ソニーに修理だすと16800円くらい取られる上にデータが全部使えなくなるそうなのでソニーに修理は出しません。
しかも口コミによると再発率が高いとか。そして保証期間短い。

ハンダクラックとか明らかにソニーのミスなのに高額請求されてデータ消えて再発率高いとかクソニーすぎるので


ヤフオクで評価の高い代理修理をしてくれている方にお願いしました。データ消えないし再発保証ついてるし安いので。



少し更新が空いた間のジェノブレLEDエディションの進行状況デス。


今回は足にLEDを仕込みます。バーニア&排気ダクトの3箇所発光。


都合上いつものスイッチだと見た目を損なわないように配置するのが難しいのでヤフオクで入手した超小型スライドスイッチを使います


配置するとこんな感じ


ダクト発光のために繰り抜きます


電池を配置し


LEDも配置


こんな感じで組み立てたあとの電池交換も可能にしとく


発光!






ふくらはぎの肉抜きを今回は埋めます。現在パテ硬化中・・・・


とりあえず今日はここまで





そしてLEDが足りない&仙台に同じ物が売っていないので販売者に直接注文。


PS3早く帰ってこい(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

肉介 : 2012/01/18 (水) 16:25:16

ウホッいいジェノブレ…
脚まで改造するその技術に感服です。
思ったのですが、もしかしたら尻尾の放熱フィンまで改造予定でしょうか…?
一応自分でやったことはあるんですが、スペースの問題上線を隠すのが至難の業です。(最終的には見栄えが悪くて、とっぱらいましたww)

追記:ちょっと事情が変わりひょっとしたらレイヴンジェノのご提供になる可能性が出てきました。申し訳ないですorz
理由はと言えば、朝起きたら足が滑ってブレイカーユニットをクラッシュしてしまったからですorz
ウィングスラスターとシールド部分、ブレード部分は生存してます。

つん : 2012/01/18 (水) 23:46:03

肉介さん
→コメントありがとうございます。
 当初は仕込む予定はなかったのですが、今日来た友人に偶然にも同じ事を言われまして、実現に向けて検討してみることにしました!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
332位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。