スポンサーサイト


ゾイド記事100エントリー目

どうでもいい話、このブログのゾイドカテゴリエントリーがこれで100ですよ。


あうあう


少し警察沙汰に巻き込まれています。

テスト、サークルと糞忙しい時にトラブル起こすなこんちくしょう。




テスト勉強の息抜きに少しいじりましたよ

荷電粒子砲に内蔵していたLED(青)を

この前秋葉原で購入したピンクに交換しました。ピンクっつーかむしろ紫なので荷電粒子砲っぽい。


差し替え伸縮も可能ですぞ


今回は結構いじっていて失敗とかもちょいちょいしてるのですが

HMMデススティンガーで生まれた大量のジャンクのおかげで助かってます。

予備がある部分は結構強気にいじって試行錯誤してます



爪も追加した関節が少し貧弱だったので、一回り大きな物に交換。
 

脚装甲の干渉部を少し斜めに削ってやりました



引き出したときに関節丸見えなので少しディテールアップ




ふあああああ
脚にLEDをあと4つ仕込みたいのですが、

2つはまあ何とかなるとして、

あと2つは配線とバッテリーに問題有りです。

可動とLEDの両立は難しいです。





ムゲンライガー作っておきながら言うのもアレですが、ジェネシスを見始めました。


作りたいもの(いつか作るもの)リストに
・HMMムラサメライガー(CAS)
・HMMハヤテライガー(CAS)
この2つが正式追加です。




はぁ。レポート仕上げよう。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ましゃ : 2012/02/03 (金) 05:04:01

ジェネシスEDのせいで色々言われてるけど普通に面白いよ!

つん : 2012/02/05 (日) 01:22:35

ましゃ
→とりあえずまだ普通
 アレだったらEDは飛ばすw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
181位
アクセスランキングを見る>>
