スポンサーサイト


社長砲

引き続きテスト。


昨日今日と合わせて6科目。


今日の最大の山場は行政法(再履修ww)

A☆N☆T☆A☆I!

安泰ですわ!



これで一類は安心やでぇ・・・・

この2日が今回の山場なので明日以降は少し気が楽です。でも気は抜かない。


今年で単位取りきって

来年はゼミだけ

就活早めに終わらして

楽しい大学生活と

模型ライフをエンジョイする!





んで。

今日の帰りに


やっと社長砲購入!ホントはあと3個欲しいけど店の在庫が1個・・・他の店で購入しよう。

ランナー2枚で400mmサイズの砲塔なだけあって組み立ては簡単でも合わせ目処理に時間を食いそうです。

たかしさんが既に4箱購入し、幾つか組み立てていますので完成状態が気になる方はそちらへどうぞ。





ダークホーンに装備しようと発売決定時期から構想していたけど先にたかしさんにやられてしまったでぇ・・・

まぁそもそもダークホーンを積んでる時点で(ry



それと
少し前ですが
以前からオンライン古本とかヤフオクで探していたゾイドジェネレイションズを購入しました


東方凱龍輝の拡大画像や
ゼロファルコン量産型
白装束
具足 明光などなど有用な資料のオンパレードです


あと巻末にあるDELTA-M氏のゼロ設定画は驚きました

まだHMMゼロの発表すらされていなかった時期なのにほとんどHMMデザイン・スタイル・ディテールが完成してる・・・・
むしろディテールはHMM以上の情報量。



やっぱ絵を上手く描ける人すげーなー・・・・




そういえば。

一応ブログの記事を書くときはgooのほうが便利なので引越し前のブログ編集ページで書いてるんですが


やっぱりおかしいです。gooの訪問者数カウント&閲覧カウント。

噂では聞いてましたがやっぱりおかしい。


引越し前のブログが未だに現在のブログと1日あたりの訪問者数、閲覧数がほとんど同じです

プレミアムの名残でgooの方にもGoogleAnalyticsを一時期導入していたのですが

数字の差が・・・同じ日のはずなのにgooアクセス解析の数字>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>GoogleAnalyticsの数字



一体どういうことなの・・・・









そういえば
最近ソフトバンクのCMで「てへぺろ(・ω<)」が使われて結構世の中に浸透してますが


自分は創始者の日笠陽子さんが使い始めた頃から知っていたのでなんだか不思議な感じです。


個人的に「てへぺろ(・ω<)」は日笠さんとあいなまこと豊崎愛生さんの持ちネタだと思います。



ちなみに私は豊崎病です。重症です。



iPodに入れたこれの再生回数が2000回をゆうに超える程度です。



いいよ。どうせオレ変態だもん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たかし : 2012/02/07 (火) 21:14:45

はいこんばんは。社長砲4個買ったたかしです。

レッドホーンにつけても持て余し気味でどうしようか迷い中 笑


そしててへぺろがソフバンのCMに使われていたなんて初耳です!

ちなみに僕は佐藤聡美さんが大好きです。てへぺろ(・ω<)

ではー

アシュレイ : 2012/02/09 (木) 00:28:00

ジェネレイションズゲットおめです!
わたしもジェネレイションズは数年前に入手しましたが、ゾイドの設定画集は貴重なので買ってよかったと思いました
...たとえ定価の2.5倍以上の値段だったのだとしてもw ...(・ω・`)<見つけたテンションでつい...

ところであの素晴らしい線画集は巻末スタッフロール(違)から、DELTA-M氏の描かれたものと思っていましたが、マーシーさん作なのでしょうか?

つん : 2012/02/09 (木) 00:36:42

たかしさん
→とりあえず載せただけでは味気ないので何かしら弄りたいですね
 自分はあいなま大好きです(ふんすっ


アシュレイさん
→定価の2.5倍・・・・・
 帯付き新品同様で定価で購入できた自分は運が良かったんですね^^;

 おおう!勘違いしとりました。DELTA-M氏ですね。訂正しておきます。ありがとうございます。

- : 2012/02/09 (木) 21:54:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/02/09 (木) 22:59:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
315位
アクセスランキングを見る>>
