

LED追加

ものすごいちまちま進めていたものが少し形になったのでうp



と言ってもLED追加しただけなのですが




以前の改造でつま先立ちが可能になった=足の裏が見える




つまり足裏のバーニア見えるじゃん→LED仕込むしかなくね?

ということでハイ


2個追加しました。


だいぶ見栄えします。




もうね。
自分でもアホかと思います。

しかも更にあと2つLEDを追加するかもしれません。


自分で言うのもアレですが、片足にLED7個て狂気の沙汰だな



とりあえずこの調子で行くと、完成したときは全身でLEDが30個オーバーになる可能性が・・・・





その前に配線に使用したリード線が少し太いので細いのに置き換えなければ。







うし

明日はなにげにサークルの定期発表会本番なのでがんばりますよっと

この記事へのコメント:

L : 2012/02/18 (土) 19:35:12

LEDすごいですね。アニメのブースター吹かした時の再現かっこいいです(^^)                                              
ウチのジェノも計画していた脚部改造がなんとか出来つつあります。
ツンさん、その説は有難うございます
またこの前、ジェノの顎の角度変更をツンさんみたいにしたいと思い、画像を拡大しまくって徹底的に自分なりに考えたのですが上手くいきません。
詳しい製作方法を教えて頂けないでしょうか?

kuma : 2012/02/20 (月) 05:59:25

ほんとにLED仕込んじゃったよwwwすごすぎワロタwww

つん : 2012/02/21 (火) 22:33:32

Lさん
→返事が遅れてすみません。
 顎は一旦切り離して三角棒の45°面を挟み込んでいるだけです。



kuma
→おそらく君の発注通りだろう・・・

L : 2012/02/22 (水) 01:07:45

お返事ありがとうございますm(__)m

早速、三角棒をアマゾン等で調べてみて、2,3,5ミリ<タミヤ製>のがあったのですが、ツンさんは何ミリの三角棒を使用されたのか気になります^^

つん : 2012/02/22 (水) 05:06:47

Lさん
→自分は5mmです。
 2本並べる等の工夫で2mmでも3mmでも可能です。

L : 2012/02/22 (水) 22:05:47

回答ありがとうございます!

勉強になりました!
ツンさんのアイデアと技術に脱帽です(*´д`*)

つん : 2012/02/23 (木) 04:07:35

Lさん
→ありがとうございます。
 改造頑張ってください。完成したらぜひお目にかかりたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
321位
アクセスランキングを見る>>
