スポンサーサイト


ZAODレポ

遅くなりましたがZAODレポ(?)です。





自分は入り口に最も近い机が持ち場でした。緊張。自分がこんな場所でいいのかと^^;
更にお隣りはフォンタナさん、同机上向かいはアシュレイさん、そのお隣りにはシュウヤマさんと凄い方々でガクブル・・・


ものすごく簡易的ですが撮影した写真をば。
                                                                                                                                     


ホントに適当ですみません・・・

デジカメは忘れなかったのにSDカードを忘れたのでほとんど携帯電話での撮影です。本当に申し訳ないです。


fgなど各所で見かけた作品も多く非常にテンション上がりました。
これがZAODか・・・・ガクブル。


自分が持ち込んだ、ムゲン・ロイヤルセイバー・デスステ・ジェノブレリペア・ジェノブレアナザー、なかなか好評だったようで安心しました。



その後に打ち上げではレア品が飛び交うじゃんけん大会・・・・!

自分が勝ち取った(といっても他に誰も手を挙げなかっただけですが)のはHMMバスタートータスです。

持っていなかったので嬉しいです^^


どうなるかはわかりませんが有効に使いますぞ!


その後は解散して自分はすぐに仙台へ帰還するため新宿へ・・・

遠出した甲斐がある有意義なイベントでした。


主催の百衣さん、並びに参加者・来場者の皆さん有難うございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コヨーテ : 2012/03/28 (水) 21:26:30

遠路はるばるお疲れさまでした!
楽しんでいただけたようで何よりです。
なお、当日の卓順ですが、コ○ーテと言う奴の独断と偏見によりアレでナニしたという噂。だって入口にはやっぱり綺麗で、ぱっと目を引く作品が最適じゃないですか?光っちゃってたりすするともう最高w←※この人ドS

またのご参加及び、次の月牙なんちゃらを撃っちゃいそうなライガーも楽しみにしております♪

百衣 : 2012/03/29 (木) 00:25:04

また宜しくです。今度是非ゆっくりお話しましょう。

つん : 2012/03/29 (木) 21:54:10

コヨーテさん
→いえいえ、運営の方もお疲れ様でした。
 卓順・・・そんな裏側があったとは・・・・重要な場所を任せられて嬉しいのやら何やらorz

 来年も参加できるようがんばります!月牙なんちゃら撃っちゃいそうなライガーも完成できるかは判りませんが少しずつやっていこうと思います!



百衣さん
→おおう!
 まさか百衣さんがココに来られるとは・・・恐縮です
 主催のほう本当にお疲れ様でした。
 できればまた参加したいと思いますのでその時にでもゆっくりお話できれば幸いです。
 今後とも宜しくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
315位
アクセスランキングを見る>>
