スポンサーサイト


(*´Д`)ハァハァ

また更新が空いてしまった・・・orz

とりあえず新歓活動も一区切り。何人入ってくれるか・・・


本日の更新内容はいつもとだいぶ違います。かなりキテますのでご注意ください。









今日の新歓活動のあと、OBの方と現役数名でゲーセン行って来ました


そこでお迎えしてきました。唯。

唯かわいいよ唯。
唯マジかわ唯。
唯がかわいすぎて生きるのが辛い。
唯マジ天使。
唯は俺の嫁。


我が家の神棚もだいぶ賑やかになって来ました。

ほぁぁぁぁ・・・(*´ω`*)





HMMハヤテライガーの頬も微妙ですが進んでます

厚さを変更したりとかだけですけど。


以前のCASムゲンに比べれば精度は上がってます。
CASムゲンがかなりテキトー改造だったってのもありますけど。


まぁそのせいで心残りがあり、CASムゲンver.2計画が浮上しているのですけど。

なのでCASムゲンver.2のために未組・組済・ジャンク問わずムゲンライガーを探し中です。


仙台にも中古プラモ置いてるお店がもっとあればなぁ・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たかし : 2012/04/08 (日) 07:23:36

想像していた倍くらいの量があって笑いました 笑 >唯棚


ゆいあずverの「あず」を敢えて飾ってないところに唯愛を感じますね!

ちょっと高いけれどアルター唯もいっちゃいましょうよ!!

つん : 2012/04/08 (日) 23:28:20

たかしさん
→実は見えないところに唯のぬいぐるみもあったり(笑)

 唯が寂しがるのでゆいあずのあずにゃんもいずれ。全ては唯のために←末期

 お金が・・・もっとあれば・・・唯ぃぃ(´;ω;`)ぶわ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
