スポンサーサイト


新ヨドバシィィィィ

今日は新しくなったヨドバシカメラ仙台へ


本日再販されたアーコマを購入。



そしてなんとタイムセールでMGバンシィが1980円(゚д゚)!
思わず購入してしまいました。



ヨドバシさん気前良すぎやでぇ・・・




そういえば
アマゾンでシュバルツセイバーの予約が再開中です。

とりあえず確保。
普通に作るか、以前書いたセイバータイガーシュバルツ仕様ロイヤルとして作るか悩みどころ。


とうとうきました!HMMバーサークフューラー予約開始!!!

4体は最低でも欲しいところ。
LED31個いけるかなぁ・・・



地味にDCS-J進行中です。GW中には完成させたいところ。


そういえば明日からコトブキヤ秋葉原館でHMM ZOIDS ARCHIVE 2012が開催ですね。

本当、行けないのが残念です。


行く方は写真を是非お願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

タカシシ : 2012/04/29 (日) 01:23:41

以前のコトブキヤミーティングではお世話になりました、タカシシです。
本日、コトブキヤアーカイブイベント行ってきました!
さすがツンさんの作品! しっかり3作品目に焼き付けてきました!
ムゲンはこの間実物を拝見させていただく機会がありましたが、あのデススティンガーを拝見できてすごい幸運でした!
ていうか、3作品ずらり居並ぶ様がすごい……。
会場は落ち着いた雰囲気で、公式ブログでも言われている、シックな雰囲気でしたが、スクリーンにゾイドバトルストーリーのムービーが放映されていました!
ではでは♪

JIL : 2012/04/29 (日) 10:20:26

こんにちわ~ジルです。
今夜の深夜バスでコトブキヤさんに行ってきますね!
初めて実物拝見させて頂ける機会なので楽しみです!いつも画面越しでしたので…w
帰還の際にはブログに記事アップさせて頂きますね!ではでは!

つん : 2012/04/29 (日) 15:38:44

タカシシさん
→お久しぶりです。
 前回は何かと時間が少なかったのでしっかりと見ていただけたようで何よりです^^;
 バトストビデオまで放映とは更に行きたくなりました・・・うう行きたい・・・
 詳しく会場の様子を教えて頂きありがとうございます。



JILさん
→東京楽しんできてください!
 間近で見られると厳しいものがありますがどうぞよろしくお願いします^^;
 レポート楽しみにしています!

ゾイ : 2012/04/30 (月) 01:26:54

はじめまして。こんばんは!

昨日イベントで直にツンさんの作品を拝見させていただきました!

僭越ながら合わせ目や表面処理などで少し粗い部分もあったかなと思いましたが、こと全体的に「魅せる」力においてプロモデラーと肩を並べる作品群に圧倒されました。

とくにデススティンガーは圧巻で、ついついショーケースに手を触れてしまいそうになりました・・(´Д`)

つん : 2012/04/30 (月) 23:13:38

ゾイさん
→はじめまして。
 合わせ目や表面処理などで少し粗部分もあったかなと思いました<そうですね^^;何を焦ったのかデスステは工期1ヶ月未満での完成だったので酷い仕上げですね。
 とある理由から、これからはもっと丁寧に作っていくと思います。

 こと全体的に「魅せる」力においてプロモデラーと肩を並べる作品群に圧倒されました<大変うれしいお言葉ありがとうございます。まだ自分は腕不足なのでこれから更に良い作品を作れるよう頑張ります。

 とてもためになるコメントありがとうございます。
 またコメントをいただければ幸いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
263位
アクセスランキングを見る>>
