スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢ならん!

とうとう開催ですね
HMM ZOIDS ARCHIVE 2012!

ツイッターとかで行った方の感想を見たり
他ブログでの感想、
頂いたコメントとかで雰囲気を楽しんでいました。

やっぱり行きたかったー(´;ω;`)ウッ…




が!

もう我慢ならん!!

このワタクシ、スケジュールを無理矢理割いて5月5日にコトブキヤ秋葉原館へ行くことにしました!!

そして偶然にも5日はヤマザキ軍曹も作品を持って現れるとのことで非常に楽しみです。


バスの問題とかで時間がたっぷりできそうなので秋葉原を探索しますかね~

LEDも少なくなってきたので多めに仕入れたいところ。



ほんでまぁちまちま進行中のシールドライガー
可動範囲向上の為に脚の各所にボールジョイントを仕込みます
 


これで微妙にですがポージングの幅が広がります。
早いとこオークション用のものを完成させねば~

実はヤフオク用にハリーホーンをもう1体買っていたり


そういえば
アマゾンでHMMバーサークフューラーが値下げですね


まさか6000円台前半まで下がるとは

この調子で5000円くらいになりませんかね?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

しろ : 2012/05/02 (水) 00:00:16

初めまして、半年ほど前からちょこちょこ訪問させて頂いてます!
シールドライガーを作成しておられるとのことですが胴体改造はされるのですか?
もしされるのでしたら是非詳細を拝見させて頂きたいです!
私もライガー系が好きなので色々弄っているんですが胴体部位の改良に行き詰ってしまいまして・・・。

JIL : 2012/05/02 (水) 09:27:41

本日無事東京より帰還しました!
ジェノブレイカーのLEDエディション初めて生で見せて頂きました!
ただ今回そのLED点灯が見れなかったのでどこかの機会で見たいですね!
今回友人も誘っていったんですが、デスステなんかは特に興奮して見てましたw

つんさんも行かれるそうで楽しんできてくださいね!

つん : 2012/05/02 (水) 23:35:57

しろさん
→はじめまして。長期訪問有難うございます。
 今回は見送るつもりでしたが、意外と簡単にできそうなので挑戦してみます。
 少し忙しいですが上手く進めばGW明けくらいにアップとなると思います。


JILさん
→おかえりなさいませ!
 ブログの方も拝見しました。自分なんかのをアップして下さりありがとうございます^^;

 LED作品がほとんどの自分にとっては長期展示は向きませんね・・・orz
 機会があれば是非是非どうぞ!

 自分もJILさんのダークホーンが楽しみです!

しろ : 2012/05/04 (金) 15:30:10

返信が遅くなって申し訳ありません、ありがとうございます!
アップ楽しみに待たせて頂きます!^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
332位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。