

なにやら

ひどく思わせぶりな記事を書き、

誤解を招きましたが、


そんなことは無いですwwww




衝撃的なこと→物理的に衝撃的

内定よりも嬉しい→サークルで自分の弟子が二人増えて3人になったこと



ですw


ということで前回の記事完全版

-------------------------------------

むーーーーーーん



ツイッターでもつぶやいたのですが



かなり衝撃的なことが起きたので色々修理中です。


むぅ・・・・・



パーツがバラバラになってしまったでぇ・・・・・





そうそう。


サークルで自分のマジックを見た1年生が
2人も自分の門下を第1希望にしてくれました。

第2、第3希望に入れてくれた人も何人か・・・


個人的には内定よりも嬉しいですぬ




そういえば近いうち、
おそらく5/29に東京行きます。



そろそろ接着剤も乾くので修理に復帰します。



修理修理ィィィィィィ!
---------------------------------------



という記事でした。


書き終わった時に、


(´A`){あれ?これ部分的に抜いたらすげー思わせぶりな記事になるんじゃね?


とか思ってやってしまいました。



なので頂いたコメントのようなことは無いので悪しからず(´・ω・`)ノ




この記事へのコメント:

ひろ : 2012/05/27 (日) 11:27:57

弟子ですか汗 さすがですね 東京には何か用事があるのですか?

JIL : 2012/05/27 (日) 13:01:45

完璧に釣られましたwなにはともあれ弟子が増えたことおめでとうございます!

つん : 2012/05/27 (日) 21:49:13

ひろさん
→就活ですね^^;



JILさん
→エイプリルフールでもないのに変なことしてすみません(´・ω・`)

たかし : 2012/05/27 (日) 22:40:05

見事に勝手につられました^p^

マジックでも人を魅了してしまうなんてゴイスーです・・・!

ひろ : 2012/05/28 (月) 00:03:05

就活でしたか 頑張ってください! 俺は二度とやりたくないかな笑 逆に自分はキャンパスライフを過ごしてみたかったです。

つん : 2012/05/28 (月) 01:46:54

たかしさん
→わかりづらいネタをしでかしてすみません^^;
 今度お会いした時でも何か披露します~




ひろさん
→自分もこんな就活とっとと終わらせて、残り僅かな悠々自適なキャンパスライフを過ごしたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
343位
アクセスランキングを見る>>
