スポンサーサイト


ハリホが完成してから少しばかり忙しい日々を過ごしております。
むーん(´・ω・`)

水曜日までヤフオク出品中です




先日、周りの後輩・先輩の話を聞いてスマホに乗り換えました


HTC 3D EVOです

昨年秋モデルなのでアウトレットセールで本体価格525円でした。

パケットプランが変更になりましたが、機種変更系でかかったのは本当に525円だけ。充電器が別売り900円なのを考えてもお得。

価格ドットコムでの評判もよかったのでほぼ即決。


バッテリーがデフォで2つ付属なのも助かります。


機種名通り3D対応なので
見れる方が限られますが、作品の3D写真をアップできるかもしれません。




えー
GWのHMMゾイドアーカイブの後にホビージャパン編集部から連絡を頂き、今月のHJ8月号に掲載となりました。

2号機とある通り、初号機たるReikouziさんのをオマージュしたものです。


最初その旨の電話が来たときはガクブル(((;;゚д゚)))

そして編集部の方がこのブログをお読みになっているというのを知った時もガクブル(((;;゚д゚)))


というか、記事のなかでもブログについて触れられてるし(((;;゚д゚)))


プロフ欄に変態唯は俺の嫁とか書いてあるのがなんだか恥ずかしいです。

でも事実だから修正はしない唯は俺の嫁。重要なので2(ry



ちなみにZAODやアーカイブ展示時から微妙に修正してあります。

腕とか改良というかほとんど新規作成して、尻尾外装の可動軸とか作りなおしたり、尾先ブレードを改造用に購入していたシュナイダーのブレードに交換したり、LEDの色を変えてみたり。その他も色々修正してあったり。

掲載はされていませんが腹部の装甲が一新されています。


いやはや
もっと上達せねばなりません


私の夢の一つであった模型誌掲載が叶い、嬉しい限りです。

ではでは
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

JIL : 2012/06/26 (火) 19:45:51

誌面掲載おめでとうございます!
以前にプロデビューか!?なんて話題も出ましたけどあながち間違ってなかったなぁとか思ったりw近いうちに記事読ませて頂きますね~。

Reikouzi : 2012/06/26 (火) 20:43:44

こんばんは、ご無沙汰しております

HJを読んでいてふと見覚えのある作品が載っていたので、こちらに駆けつけました
コトブキヤの公式ブログでも掲載されていて、各所でつんさんの技術力が評価されているようですね
改めて拝見すると、細かいところまでとても作り込まれていて、私も創作意欲が掻き立てられそうです

掲載おめでとうございます

たかし : 2012/06/26 (火) 20:49:17

紙面掲載おめでとうございます!!

あんなにカッコいい作品を過去数度間近で見られたなんて、僕はどれほど幸せだったのでしょうか 笑

これからもつんさんの手から生み出される作品を楽しみにしております。


P.S.
律は俺の嫁

アシュレイ : 2012/06/27 (水) 00:43:32

おめでとうございます!(`・ω・)
流石、といったところでしょうか~これからのご活躍にも期待しておりますよ!w

そして雑誌の方 是非入手したいと思っていますー^^近場の本屋に、週末まで 残っていてくれ...!

つん : 2012/06/27 (水) 11:22:47

JILさん
→ありがとうございます
 まだまだ腕不足を感じるのでこれからもがんばります


Reikouziさん
→ありがとうございます。
 去年完成してから今までの間に何度か細かいところをいじっていました
 Reikouziさんの大改造作が楽しみにしております。



たかしさん
→ありがとうございます。
 遅れましたが誕生日おめでとうございます!
 
 ガンギャラド、楽しみにしています^^

 P.S.
 りっちゃんはたかしさんの嫁。
 唯は俺の嫁。重要なことなので何度でも(ry



アシュレイさん
→ありがとうございます。
 そういえば、切り絵趣味な後輩がアシュレイさんのペパクラに興味持っていました^^
 紙であそこまで魅せられるのですから本当に尊敬します。

キノ : 2012/06/27 (水) 22:39:21

HJへの掲載おめでとうございます!
HJはハイレベルな作品が多く掲載されているので
ツンさんの丁寧な仕上げにはぴったりの雑誌ですね!

地道な改修も行われているようで
拝見するたびに進化していく様子は
デススティンガーの設定にぴったり(^^
これからの作品が楽しみです

つん : 2012/06/28 (木) 00:13:13

キノさん
→ありがとうございます。
 進化は言われてみればですね。そういうのを全然考えていませんでした。

 自身もデスステのように進化し続けたいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
323位
アクセスランキングを見る>>
