

ふぬぅ

ハリーホーン無事落札されました。
沢山の閲覧・入札ありがとうございました。




しかしまぁ


もうそろそろ7月といえど
夜になれば仙台は肌寒いです。半袖ハーパンで寝るにはまだすこし辛いです。



そういえばシャドーフォックスが予約開始ですね


お値段が5000を超えなくてよかった。
好みのカラバリが無いので完成後に「もう1体ほしい」とかにはならなさそう。お財布にやさしい。


キャノピーが目の形になっているのでコイツもLEDは確定ですね。
歯は小さく作りなおす・・・はず。


プラズマ粒子砲とかキットなくても、狛犬との調子を見ながらなら、だいたいのサイズで作れたりするだろうから発売前に大方自作して待機とかできそう。

発売したら接続部の調整だけ。


とか考えてるけど実際やれるかどうかは別問題だろうなぁ





ZAODの公式レポがアップされましたね。
まだ途中ですが、来場者アンケートで自分の持ち込み作品が人気だったようで嬉しいです。


そういえば、最近、新ヨドバシ仙台に行ったら模型コーナーにいつも使っているメーカーのLEDが!!!
品揃えは悪いですが、緊急時はいいかもしれない。もっと品揃えを!


とかいってるけど、秋葉原で安価に入手できた各色高輝度LEDストックが合計で200個くらいあるのでそう簡単にはジリ貧にならないはず。

とりあえず本格制作開始はまだ先だけど次のフルLEDエディションはライガーゼロ・ムーンですね。ちゃっちゃと終わらせること終わらせて制作に入りたい。




パンツァーは7月5日とな。
ゼロがまた積まれる・・・・

パンツァーと一緒にHジョイント再生産分が発売してくれたら助かる(´・ω・`)


この記事へのコメント:

もりもり : 2012/06/28 (木) 19:26:17

初めて投票したネームを忘れたのでもりもりでこれから投票させていただきます!

本日hobbyJapanにツンさんのデスステが載っていて驚愕でした!

つん : 2012/06/30 (土) 19:21:49

もりもりさん
→コメントありがとうございます。
 これからもがんばります

 HN忘れないでくださいね^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
334位
アクセスランキングを見る>>
