

フューラー(*´Д`)ハァハァ


まだブログ未公開だった、自分の初の大改造作品のライガーゼロ(ブレードライガーとのミキシング)のタイプゼロ。

パンツァーしか公開してなかったので。



久々に箱から出したのですが、震災で塩水かぶったせいで結構ダメージがキテます。(´・ω・`)


ついでにいつの間にか素組んだシュナ&イェーガー


更についでに
 


ゼロ大好き。
過去作から分かる通りジェノも大好き。
ブレードも大好き
フューラー大好き。


フューラー楽しみ過ぎてもう精神がおかしくなりそうです。
フューラーフューラーフューラーフューラー!!!!!!!


フューラー
シュトゥルムフューラー
テュラン
シュトゥルムテュラン
ヤクト
ゼネバス
SE
全部そろい踏みさせたい。

最低でも6体かお・・・・

凱龍輝も・・・・

あっ7体だ・・・・



あれ・・・・ジェノ13体に比べればまだ少n(ry




そんなこんなでジェノブレ。
いつもの改造
伸縮~
 

縁削り~



あとは首まわりの関節改修をば←写真撮り忘れ



ほんと早いとこ完成させたい。

この記事へのコメント:

もりもり : 2012/07/04 (水) 00:52:04

相変わらずムゲンが格好良すぎます!
改造技術見習いたいですねー

ジェノ楽しみにしております!

つん : 2012/07/04 (水) 20:09:06

もりもりさん
→ありがとうございます。
 ムゲンは汚いところが多々あるのでそのうちリテイクしたいですね。
 今回のジェノは特に新しい試みは行いませんのであまり期待しないでください^^;

Uranus : 2012/07/04 (水) 23:33:37

はじめまして山形ゾイダー(?)のUranusです

ライガーゼロパンツァーはブレードライガーとのミキシングだったんですね!

自分と同じ年の頃にここまで作れるなんて圧巻です!


これからも頑張ってください!

つん : 2012/07/05 (木) 00:29:52

Uranusさん
→はじめまして。コメントありがとうございます。

 まだ壽屋ゼロの発売の影すら無い頃に制作しました。
 写真ではわかりにくいですが、制作に1年弱かかった割には結構汚い仕上げです^^;


 東北ゾイダー同士頑張りましょう!

雅屋 : 2012/07/06 (金) 14:55:59

僕もフューラー楽しみでなりません。
改造は出来ませんが、素組みでもカッコイイ事間違いナシなので早く作ってみたい・・・

そこまで並べてバスターフューラーの事は・・・
難しいかw
バスターイーグルを乗せただけフォルムであるゆえの無駄な高さが原因なので、その辺を工夫できればかなりイケる(ような気がする)
気が向いたらラインナップに・・・

つん : 2012/07/06 (金) 23:39:35

雅屋さん
→はじめまして。コメントありがとうございます。

 一応バスターイーグルを持っていますのでやっても「おまけ」「あそび」程度だと思います。
 乗せただけ云々もそうですが、もともと飛べない機体に翼を付けて飛行可能にするというコンセプトが個人的に許せないので、申し訳ありませんがラインナップ追加はちょっと・・・・^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
332位
アクセスランキングを見る>>
