スポンサーサイト


金の使用量がヤバい



金の使用量がハンパじゃないっす。


スターブライトゴールドまだ売ってるかな・・・・・


ということで引き続き前脚で時間食ってます。
実際ここが一番の山だと思う


うn.........
皇帝機っぽくなってきたんじゃね?(;´A`){どぎつい配色だなオイ。


内部シリンダーはミラーテープ(100均)でキラッと。









たかしさんご要望の別アングル




窪んでるとこはこの後、金で塗装しガイロスのデカールの予定です(´・ω・`)





そうそう。
ブラックホール(笑)がブラックホール!になりました。

分解してかたずけようとしたらかなり内部に塗料カスが固まっていたのを発見したので一掃してやりましたところ復活しました。


ということで換気扇譲るよ。ましゃ。

強すぎる吸引力を弱めるために羽を少し改造したのでよければ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

つん : 2011/05/31 (火) 21:18:05

ましゃ
→詳しくはmixiで~

たかしさん
→いえいえ(´・ω・)
 完成まで少々お待ちを~

アリスさん
→はじめまして。コメントありがとうございます。
 リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきます。

アリス : 2011/05/31 (火) 18:49:29

かっこいいカラーリングですね
完成品待ってます
ゾイドのブログやってるのでよかったらリンクさせてください
http://tnbt7.blog55.fc2.com/" target=_blank>http://tnbt7.blog55.fc2.com/

たかし : 2011/05/31 (火) 14:07:28

わざわざ別アングルありがとうございます!

それにしてもかっこいいですねー

ましゃ : 2011/05/31 (火) 13:28:13

ありがとう!なら俺は実家にあるTOMYのゾイドでもw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
315位
アクセスランキングを見る>>
