スポンサーサイト


ニッパーがまだ届かない・・・だと

頭痛ですこんばんわ。



某作品の再撮影が終わりました。


照明効果にこだわってみた。





そういえば
今更ながらゾイドの公式ファンブックを入手しました。

いやはや
小学生当時コロコロで胸を熱くして読んだものです。懐かしい。



ストライクディノニクスとか特に格好いい。

確かレシピがコロコロで公開されてた気がするけどシャドフォしか思い出せない。
情報求む!!!

HMMシャドフォ発売だし再現可能?
できたらやりたい。


でもその前に罪をなんとかせねば。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たかし : 2012/07/15 (日) 14:35:03

ファンブックは良いですよねー。
僕は当時手に入れてから、それこそ穴が空くほど読んでます 笑

ディノニクスは確か・レイノス・スピノサパー・フォックスの三体だと当時にコロコロに書いてあった記憶があります。

もしかしたら当時のコロコロの切り抜きがあるかもしれないので、見つかったら今度お会いした時にお渡ししましょうか?

つん : 2012/07/15 (日) 20:20:49

たかしさん
→情報ありがとうございます!
 レイノスとスピノでしたか。写真見た感じ他キットで代用効きそうですね。

 切り抜き・・・・!!ありがとうございます!!その時はよろしくお願いします(´;ω;`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
367位
アクセスランキングを見る>>
