

投稿

リンクにあるzikinoさんにジェノブレアナザーを投稿、掲載していただきました。


この前、再撮影していたのはコイツです。

ボツショットその一

雰囲気が会わなかったのでボツ


暗闇での撮影があるために撮影は夜間のみ。眠気との戦い・・・・



お気に入りはこっち

エヴォリューションコクーン内部をイメージ。決してトランザムではないです。

編集なし、赤照明での撮影です。




でもって製作中のジェノ。


ニッパーがようやく届いたので再開
コンバーター作り直し


ブースター作り直し
今回は内部に尖らせたプラ棒でそれらしく




なんかまた忙しくなってます(´・ω・`)

この記事へのコメント:

L : 2012/07/17 (火) 16:02:07

お久しぶりです^^
キノさんの所に掲載されているジェノブレアナザー拝見しました。
最後のエボリューションコクーン内部の写真最高です

また、なにやらジェノブレイカーレイヴン仕様11月にでるそうです。
待っていて良かったー

つん : 2012/07/17 (火) 23:15:30

Lさん
→コメントありがとうございます。
 機会があれば、エヴォリューションコクーンエフェクトの制作にも挑戦したいものですね。

 情報ありがとうございます。
 自分もキャッチしておりました。
 買うと18体目のジェノとなりそうですが、シャドーコア・取説・パッケージでも買う価値はありそうですね。

フォンタナ : 2012/07/18 (水) 19:16:35

レイヴンが背を向けてジェノブレと対面している撮影ショット超いいよ!画像からものすごく主張性が伝わってきた。

つん : 2012/07/19 (木) 01:43:32

フォンタナさん
→ありがとうございます。
 アレはレイヴンとジェノブレの初対面のシーンイメージしました
 ただ改めて見ると微妙に中心がずれていたのが心残りですね^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
334位
アクセスランキングを見る>>
