

病気

ジェノブレ塗装準備完了です。


ガシガシ塗装する。


完成させてライガーゼロムーンをフルLEDで作るんだ。





いきなりですが、
とある知り合いの方からジェノブレとレイヴンジェノの未組品を頂戴しました。


これほどのものを頂けるとは・・・・・


どう捌くか。色々ありますね。



おまけにジェノブレイカーが再販ですね。


しかも改修金型を使用し、一部塗装済み、カラーリング一部変更、シャドーコア付の完全版とも言える内容で。

んで
公開された画像と自作のレイヴン仕様を比較。
大きな違いが側面のパイプの色くらいでした。




これを購入した場合、

今回頂いたジェノと合わせて18体のジェノになります。


というか多分
パッケージ
取説
シャドーコア目的で買うのですけど。財布が・・・・・




いや、ほんと現時点で既に17体になってるわけでして、


リアルに、これほどジェノを入手した人ってそう居ないですよね。(いたら相当なバカだと思うのです。)


ちなみに内訳
・擬似HMMテュラン
・ジェノブレイカーレイヴン仕様リペア
・ジェノブレイカーレイヴン仕様 ヤフオク
・ジェノブレイカーレイヴン仕様アナザー ヤフオク
・ジェノブレイカーレイヴン仕様アナザーフルLED
・デスステ
・ジェノブレイカーレイヴン仕様アナザー 製作中依頼品(レイヴンジェノ+ジェノブレ)



17体の内、ほぼ手をつけていない7体の行方は
・DSMk-Ⅳ(予定)
・ジェノブレイカージェットType-A
・ジェノブレイカージェットType-B(レイヴンジェノブレ買う前提
・??????????Ⅱ(作れたらいいなぁ
・未定


むーん

ここ最近罪が急激に増えとる・・・・

この記事へのコメント:

おのこう : 2012/07/18 (水) 15:48:09

凄まじい勢いで制作してますなぁ(;´Д`)
こっちに来る事があったらまた声かけてね!

コヨーテ : 2012/07/18 (水) 18:14:51

君には期待している(CV池田秀一)
頑張って世界一ジェノを消費した人としてギネス申請するといいと思うよ(* ̄▽ ̄)bグッ!

つん : 2012/07/19 (木) 02:00:04

おのこうさん
→空いた時間にどんどん作らないと罪がgggggggorz
 了解しました!


コヨーテさん
→期待なされてもいつになるやら・・・・すみません^^;
 なんだかそんなギネスに認定されたら負けな気が・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
