スポンサーサイト


かんせいしましたー

知り合いの方に制作依頼されたジェノブレイカー完成しましたー

長かった(´・ω・`)


完成後に寝落ちしてしまったので4時半くらいに起床してこんな時間の更新になってしまった・・・・・・

写真ではわかりにくいですがシャドウ入れしてますー


    

目のLEDは赤青切り替え


チェーンに交換


コンバーター作り直し


配線隠し兼隙間埋めスプリング


ディテール追加


爪横可動化【改】
 前作は縦可動もしたせいでバランスが安定しない問題があったので、自作関節で縦可動オミット耐久性強化版
 

バーニア交換
 ニードル追加でソレらしさを



踵可動化
 

  

伸縮
 

     

一応セット内容



記念そろい踏み(真ん中が依頼品)




やっぱりなんだかんだジェノは疲れますね。



一つ山を超えたのでちょっと色々企んでいた事を実行に移してゆきます。


主にライガーゼロ主軸に。

とりあえず
ライガーゼロ ムーン フルLEDエディション
ハヤテCAS
ムゲンCASリテイク


フューラー発売までにどれだけ進められるかなー
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たかし : 2012/07/27 (金) 07:36:07

うおぅ相変わらずカッコいい・・・・・・。

最近HMMを組んでいない僕としては、このレベルでHMMを作り続けているつんさんは別次元の人間のように感じます 笑

ゼロラッシュも楽しみにしてます!

ではー。

JIL : 2012/07/27 (金) 22:43:57

相変わらずのクオリティで驚くばかりです…w
最近自身もジェノに手をつけているので分かるようになりましたが、組むのだけでも大変なキットですよね~…w
これを既に2桁組み立てている事や毎回新しい改修箇所が出てくるのに率直にすごいと思いました!
次のゼロシリーズも楽しみにしてますねー!ではでは!

つん : 2012/07/27 (金) 23:17:34

たかしさん
→ありがとうございます。
 作り続けないと山が・・・・w
 ガンギャラドの対になる例のアレ 楽しみにしてます(笑)

 

JILさん
→コメントありがとうございますー。
 自分は組むのは慣れたのですが塗装はやはり苦手ですね^^;

 単純に、全く同じだと飽きてしまうので毎回どこかしらは変えますね。
 それに完成後に反省点がいつも上がるので次はそこを改修するようにしてます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
334位
アクセスランキングを見る>>
