スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァウエハース

最近新たに発売したエヴァウエハースでマリが当たりません。野郎とアスカばっかりで(´・ω・`)ショボーン。


ロイヤルセイバーは劇中装備とAT仕様のコンパチにできるよう工作中です。

ウイングの取り外し



元の軸の出っ張りを削っただけだと重さに耐えられず斜めで固定できませんが、3mmプラ棒に変えるだけでだいぶ保持力あがります。


ロイヤルのメイン装備ロングレンジライフル


コトブキヤMSGフリースタイルバズーカにHMMジェノのロングレンジライフルの砲塔を加工してくっつけただけですが結構いい感じになりました。

フリースタイルバズーカはゾイドの改造パーツとして優秀だと思います。というかゾイドにしっくりくるデザイン?

ダークホーンとかには無改造で似合うと思います。

それにしてもHMMデススティンガーを作ったことによって出た余剰パーツが膨大です。

今回も然りいろんなところで有効活用してあげなければ。


そうそう
巷で評判のゼンマイ駆動ギミックを搭載したコトブキヤMSGガトリングガンを2つ買いました(在庫の関係でそれぞれ別のお店で購入)

なんだか
「こんなものを回して喜ぶか!変態共が!!」
とオペレーターの言葉が聞こえてくる気がします。(ACfAネタ)

これで以前作ったまま未塗装のリノンガンスナ(正規品発売前のシュバルツタイガーのガトリング2丁使ったもの)にMSGガトリングを搭載していま載せてるシュバルツガトリングをロイヤルに追加装備で載せようかと。自分用のロイヤルのみにですが。



そしてガンスナとって気が向いたのでこいつも撮ってみました
ダブルオーザンライザーセブンソード/G Plus GNソード?


いつ塗装までして完成させることができるやら.......


さて宮城でもやってる数少ない深夜アニメの日常でもみて寝ます。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

つん : 2011/06/03 (金) 21:48:47

蒼人さん
→コメントありがとうございます
 最近のMSG武器薄っぺらなものからボリュームのあるものになってきてクオリティの上がり具合がすごいです^^
 フリースタイルガンも結構優秀ですよ~
 

蒼人 : 2011/06/03 (金) 13:14:58

フリースタイルバズーカ、そのまま使ってよし素材にするもよし、持たせてよし固定武装にしてもよしで万能ですねー。

各所で好評なので欲しいなーと思ってましたがますます欲しくなりました^^


そしてロイヤルはコンパチですか。一度で二度美味しいですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
323位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。