

開始

始まりましたテュラン

とりあえず今日はここまで


それにしても凄い可動範囲・・・・!


いつでも始められるようシュトゥルムも引っ張りだしておく



今のところ、意外とLEDのためのスペース(バッテリーボックス込で)が確保できそうな構造ですね。やるしか無い。



フューラーは色々とやってみたい事だらけ。
最終決戦とかも

テンポよくいきたい。

この記事へのコメント:

L : 2012/08/31 (金) 00:17:42

今回のフューラー凄い胴体の可動範囲広いですね!

素組だとジェノ同様、脚の可動範囲(特に横方向)が狭いらしいので低姿勢の荷電粒子砲の体勢が難しそうです。ツンさんの今後の製作がとても気になります!

つん : 2012/09/01 (土) 00:05:30

Lさん
→確かに脚が少し難ありですね。
 低姿勢荷電粒子砲させるためにも改修する予定です

モックル : 2012/09/02 (日) 02:29:40

初めましてー
いつもこのサイトや外部でツンさんの作品を拝見させてもらっています^0^

シュトゥルムフュラー完成が楽しみです!

数多くのゾイドを作られているツンさんですが、
バリ取り等の表面処理はどこまでされているのですか?
よろしかったら参考までにお願いします><

つん : 2012/09/02 (日) 20:01:17

モックルさん
→はじめまして。
 表面処理はヤスリがけのことですかね?
 意外と思われるかもしれませんが、基本的に320→800で後はサフで埋めてしまってます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
278位
アクセスランキングを見る>>
