スポンサーサイト


仙台ゾイダー飲み

ブログリンク先の
Y256さん、JILさんと仙台ゾイダー飲みをしてきました。


なんだかんだ全員初対面でしたが話題が途絶えない(というか席予約時間を1時間40分以上超過した)楽しく濃い時間を過ごさせていただきました。



やはり他のゾイダー(モデラー)の方とお話するとモチベーションが上がりますね。頑張らねば。


次作はバーサークフューラーBSフルLEDエディションに決っているのですが、構想が更に深くなりました。


そういえばゼロムーンの配線が切れてしまっていたところを修理中にジェノブレのLEDも一箇所断線してしまっていた事に気がついたので合わせて修理。


ジェノブレフルLEDもリテイクしたいなー(遠い願望)



さっさとテュラン完成させよう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Y256 : 2012/09/22 (土) 00:25:06

今日はありがとうございましたー。
席の時間にうるさくない店で助かりましたね。

色々話できてよかったです。
また機会があればよろしくお願いしますー。

JIL : 2012/09/22 (土) 11:01:17

昨日はありがとうございました!
いろいろと参考になる話もさせて頂いて楽しかったです!

また機会あれば宜しくお願いします!

SM : 2012/09/22 (土) 18:02:39

お久です。
今更ですがHJのデス読みましたよ!
でいまニコニコのライガーゼロがツンさんだと知って驚いています
やっぱり早いうちにツンさんの作品買うべきでしたね…
ロイヤルも逃してしまいましたし、、、
今後の作品にも期待しています、がんばってください!

つん : 2012/09/23 (日) 18:50:28

Y256さん
→とてもゆっくりできてイイお店でしたね^^
 非常に細かい点についてお話できて新しい視点が生まれました(笑)
 また是非やりましょう!



JILさん
→こちらこそありがとうございました。
 自分もモチベーションを上げることが出来ました^^
 またぜひやりましょう!



SMさん
→おひさしぶりです。
 色々閲覧ありがとうございます。

 現在製作中のテュランは完成後ヤフオク出品予定ですのでもしよろしければその時は是非どうぞ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
334位
アクセスランキングを見る>>
