スポンサーサイト


企画会議

生放送でHMM公開企画会議を見ていましたが波乱!


ゴジュラスとディバイソンの商品化がほとんど勢いで決定されましたww





(´・ω・){内心HMMフューラーを作った自分としては今回製品化にならなくてほっとしてる







そんなこんなの会議を見つつロイヤルセイバーをいじっていた次第でありますが結局完成しませんでしたorz

あとは細かいとこ筆塗りして墨入れして完成



もうLEDは入りましたよ

企画会議で電飾パーツについて議題が上がってましたが

自分としては電飾は自力で改造してナンボだと思っていたりします(`・ω・´)


ロイヤルセイバー通常装備


AT仕様


2体で



ロングレンジライフルもっと大きくてもよかったな・・・・・・・

片方は前から言っていた通り完成次第ヤフオク出品予定です

ちなみにオレンジ眼の方を出品予定です


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

つん : 2011/06/07 (火) 01:00:10

たかしさん
→コメントありがとうございます
 まだ完成してないですw
 電飾たのしいですよ~^^

たかし : 2011/06/06 (月) 23:21:53

完成おめでとうございます!

この完成度なのに製作スペースが早いのに驚きです・・・。

キャノピーの電飾いいですねー。
俺もやってみたくなりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
334位
アクセスランキングを見る>>
