

シリコン爆死

バスタークローのLEDインサートタイプ試作が完成しました


2個内蔵です


んで簡易3面方式にして回転軸穴もできてます



軽く防光処理してイメージをば
 

うーん輝度が足りない



というか型がまた一発死&3本型だった都合上またシリコン型からやり直しです

次は6本型。


もう失敗してられないので色々本格的に見直します



スペースには問題無さそうなので
バッテリーを10mA:CR1220×2から20mA:CR1225×2に変更

LEDを高輝度から超高輝度に

インサートするLEDを増設


こんな感じ

LEDの色もパッケージ通りのピンクを取るか輝度を取って青に変更するか悩みどころ




超高輝度ピンク・青は所持していない&CR1225もそこら辺で見かけないのでネット注文。





うーん



LEDバスタークローが出来ないことには前に進めない気がするのでヤフオク用にシュバルツセイバーを組み始めました。


可動範囲・気になる箇所をちょいといじってLEDで済ませる予定

この記事へのコメント:

Reikouzi : 2013/01/09 (水) 20:58:31

バスタークローの電飾かっこいいです
ブラックロータスのターミネーターソードみたいです
配線の繋ぎ方も気になるところです

完成期待してます

つん : 2013/01/10 (木) 12:02:37

Reikouziさん
→アクセルワールドは未見なのであまり判りませんがありがとうございます。
  また失敗してしまい型からやり直しですがちゃんとLEDバスタークローは完成させたいと思います。
 配線は一部はどうしても露出しますが最小限に目立たせずに行けそうです

 まだ時間がかかると思いますので気長にお待ちくださいー

 アレサとシュトゥルム頑張ってください

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
297位
アクセスランキングを見る>>
