スポンサーサイト


積雪

ニュースで話題の大型低気圧により仙台も銀世界になりました


自分の行動エリアは坂が比較的多いので注意ですね。




セイバーはちょいと用事があったので作業はそれほど進まず・・・・


分解、洗浄がひと通り終わったので持ち手付け


苦手な塗装タイムがやってきた


差し色で見栄えするように行きましょう




そういえば
ニコニコで無印ゾイド公式配信され始めましたね。12話までなので少し惜しいですが。


DVD全巻が一応手元にあるので先はDVDで楽しみます



ニコニコ関連でもう少し。
アップした動画が3つあるのですが、最近節目の数字を迎えました

骨レウスは1万再生


LEDアナザーは1000マイリス


ゼロムーンは1万再生

てな感じでそれぞれ一桁上がりました。嬉しや嬉しや

ゾイド関連は公式配信の効果か最近伸び始めましたね


骨レウスは今見るとお恥ずかしい出来具合。




次は宣言通りLEDフューラーで動画作成予定です


年度内に完成させたひ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
321位
アクセスランキングを見る>>
