スポンサーサイト


ブラックゴースト

無事もう1基のマグネーザーも完成したのでめでたくLEDバーサークユニットが完成しました。
 

暗くして撮影


刃反転



いやー長かった・・・・

間に色々入りましたがバーサークユニットだけで3ヶ月。

LEDインサート成形という新しい試みでエラい時間とられました・・・・・・

かなり失敗を繰り返したので予算の方もフューラー2体分くらい持っていかれましたよorz



ちなみに、バーサークユニットだけでLED総数44個なので
この時点でまさかのジェノブレアナザー越えです。

本体の妄想搭載数と合わせると、最終的に70前後くらいになるんでしょうかね。


そんなことはさておき、2基目とあってマグネーザーはすぐ出来たので、続いて途中だった脚周りのLED改造


ふくらはぎ装甲は片方しかできていなかったのでもう片方もちゃっちゃと組み上げました

以前も書きましたが、CASも生かすつもりなので都合上ふくらはぎユニット単体で光ります。



脚部本体は1本できていたのですが、少し配線の調子が怪しいので少し改修します。






そういえばニコ生で、「WFでアイアンコングの別カラーが公開」と言われていたのがまさかの今日公開となりましたね。

シュバルツコング!!!

コトブキヤダイレクトで購入だと、特典にノーマルコングの武装がついてくるそうなのでコング未購入の自分は少し悩みどころ。


コングつながりで、
現在構想中のミキシング改造用にHMMアイアンコングの腕と脚だけ欲しいんですよね・・・・・
かと言って2体も購入するのは・・・・・
オク等でジャンクでもいいので安く入手出来ればいいのですが(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

HIDE : 2013/02/10 (日) 14:21:18

はわわ.すごいですね(;゚Д゚)もはやこれだけでホビー情報誌のトップ飾れるほどの完成度ですよ!一度ツンさんの作品が掲載されたことは知っていますが(買ってないorz)このフューラーも掲載される価値のあるものだと思います.
完成品うp期待してます(´∀`)

kenZi : 2013/02/11 (月) 18:41:31

凄く不気味な光を放ってますよぉぉぉぉぉ!!!
個人的にめちゃくちゃ胸熱な電飾改造です。。。
完成が楽しみです^^

つん : 2013/02/11 (月) 21:40:33

HIDEさん
→ありがとうございます。
  ホビー誌トップとはさすがに言いすぎです^^;写真では見えづらいですが表面がだいぶ荒れてますんでまだまだです。
  早いところ完成させたいですね


kunZiさん
→ありがとうございますー。
  まだ他の箇所の改造と実験的なモノの案がありますのでそちらとの兼ね合いも合わせて見栄えしてくれればいいですね。

- : 2013/02/14 (木) 13:25:44

コングの手足だけって・・・まさか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
263位
アクセスランキングを見る>>
