スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2013冬

ワンフェスに行って参りましたー。



とりあえず多くのディーラーさんを回ることを重視していたらあまり写真を撮る余裕がありませんでした

とりあえずゾイド系の写真は抑えた・・・・はず



では写真をば

まずは個人ディーラー

zoikino!さん
 
リンク先にもあるキノさんです。
Dスタ風のギルベイダー(ギルドラゴンの角パーツ付き)を頒布されていました。
数が少なく、開場後即完売で入手できず・・・・


村雨さん
 
HMMシールドライガーをエナジーライガーにするパーツとジェットファルコン用の改造パーツを頒布されてました


内(外)骨格生物模型さん
 
モンスターハンターシリーズよりアカムとその頭骨を頒布されていました。
頭骨の方は値段もお手頃だったので購入させて頂きました。


コレルリアさん
  
電ホビライターでもあるコレルさん。
バイオラプターとゾイドジェネレイションズにて活躍したマザーバイオの展示をされていました。

マザーバイオは圧巻の大きさ・・・!MSSシールドでおおよそのサイズが判りますかね


嗚呼っ!でんつーもけんさん
 
ゾイド系はジェノブレイカーJET Type-B改造パーツver.2と具足「明光」が頒布されていました。
Type-BとAC用の改造パーツを購入させて頂きました。Type-Bは原型師のさくらんさんとお話ししながら改造案をふくらませたりしました。
具足は以前に入手済みなんで完成させなくてはと焦ったり;


諸刃の剣さん
      
オフ等でお世話になっているリュカイナさん。加速川さんもご一緒されていました。
コックピットに収まるようなサイズに電池・LEDがコンパクトに纏められたフラッシャー、イグアン用改造パーツ、レッドホーン用改造パーツ、1/72リッツ・ルンシュテッドとレイ・グレックを頒布されえいました。
ちょうど完成しているDCS-Jがあるのでレイ・グレックを購入させて頂きました。


Flat Field Factoryさん

こちらもオフ等でお世話になっているNKさん。
アニメでセイバータイガーに打撃を与えたスプレッドニードルミサイルを頒布されていました。


EOTECHさん
 
バーサークフューラークアドラエッジを展示されていました。
今回は複製が間に合わあず展示のみだったようです。


こねっか~ずさん

模型誌等で公開されていたアクアマリンから夏発売予定の「ままま式GUMI」
特別に先行してガレージキット版を発売されていました。
以前からフィギュアガレージキットの制作に興味があったのでこれを機に購入させて頂きました


企業ではコトブキヤを。
     
ゴジュラスの試作モデル、今後発売予定の新商品が展示されていました。


今回の戦利品~

写真を撮り忘れましたが、星友さんの初音ミク、ファイヤーホイールさんの猫車おぜうを購入させて頂きました。
時間を見つけてどんどん制作したいところ。



ということで簡単ですが2013ワンフェス冬レポです。
参加者の皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ThanatosBlood : 2013/02/12 (火) 01:12:13

こちらのブログでははじめましてですね!
いつも記事の更新楽しみにさせていただいています。

WFお疲れ様でした。早速のレポ記事ありがとうございます!m(_ _)m
自分は卒論提出やら発表やらで今年も行けなかったのでこういうレポ記事はとてもありがたいです!

やっぱりほかの方の作品見るとモチベ上がってきていいですね!!
最近誰気味だった自分も頑張ろって気になれますw

つん : 2013/02/12 (火) 23:32:57

ThanatosBloodさん
→どうも、Twitterではお世話になっておりますー。
 他の方の作品(しかもハイレベル)なものを実際に目にするとかなりモチベーション上がりますね。
 おかげでフューラーが捗りそうです。

 デジラマ作品の再開を期待しております!

NK : 2013/03/10 (日) 21:42:24

遅ればせですが、ディーラ紹介ありがとうございます。
 当日は久しぶりに会うことが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また次回お会いでき事楽しみにしています。
 次回WFも参加予定ですので、よろしければお立ち寄りください

つん : 2013/03/17 (日) 21:31:34

NKさん
→御返事が遅れてすみません。
 そういえばZAODのとき以来となっていたのですかね・・・?←曖昧
 当日はお話することができ楽しかったです^^

 次回WFも都合が合えば参加しようかと思っていますのでその時はよろしくおねがいしますー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
323位
アクセスランキングを見る>>
