スポンサーサイト


フューラー、大地に立つ

もう片足をー


繰り返しなので写真は特に無いです。
とりあえず完成しました



更に頭ー。

Reikouziさんの改造案を少し変更し、
LEDと電池、抵抗、スイッチ×2をすべて頭部に内蔵させました。

電池はコックピットに入ってます


目のクリアパーツは光が柔らかく全体的に拡散するように加工&調整

こんな感じー


テュランでも行った荷電粒子砲の伸縮も差替えで再現。今回はLED付き
 

後頭部アーマー下に可動に差し支えぬよう超小型スイッチを配置

上が目、下が荷電粒子砲で個別操作可能

眼の色を赤青切り替え仕様にするのも考えましたがクリアランスがかなり厳しいので見送り・・・・orz



とりあえず残す設置予定箇所のクリアランス確認のため、胴と尻尾を仮組み。


完成が近づいてきた感がして来ましたね。


現状全発光でこんな感じ


暗所


直接覗くとこれぐらいの体感で光ってます



尻尾とかいくつ入れられるかわからないけど現段階で色々カウント。
LED:62個
電池:13個(8箇所)
スイッチ:9個


・・・・すべてでジェノブレ越えました


少し明日から忙しくなりそうなので少しペースが落ちてしまうかもしれません(´・ω・`)


モチベーションがかなり上がってきているのでバリバリ突き進みたいところ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
315位
アクセスランキングを見る>>
