スポンサーサイト


時間不足

更新が空いてしまいました。


ブログには書いていませんでしたが現在、免許取得のためにほぼ毎日教習所通いです。



しかも引越しも近づいているので作業も思うように進まず・・・・・



更にはサークルの追い出し発表会に向けたマジック・ジャグリングの準備などなど


作業机周りは最後に片付けるように動こうと思っているのですが、引越し前までにフューラーが終わるかは怪しいところ。ぐぬぅ

ストレス発散(?)に教習の空き時間に落書き
ミキシングで作れないかなーと画策しているアカムトルムをモチーフにしたゾイドの脳内イメージを書き起こしてみる
 
絵心&デザインセンスが無いのはご愛嬌・・・



作るにしても圧倒的に今は時間が足りませぬ。腕も足らぬ。でもいつかは挑戦したい。というかする(遠い目)



明日から2日間は教習をおやすみして岩手にサークルの卒業旅行に行ってきます。


ではー
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たかし : 2013/03/09 (土) 15:46:18

こんにちはー。ご無沙汰しております、たかしです。

やはりこの時期ですと色々と忙しくなってしまって
思うように趣味の時間が確保できないのが辛いですね。


そんなお忙しいところに宣伝で申し訳ないのですが
今月の24日に神奈川県オフが予定されておりますので、
もしご都合がつきましたらお越しくださいませ(`・ω・´)

では、フューラーに教習所にと頑張ってください!


おのこう : 2013/03/10 (日) 13:17:42

おッ!岩手のどこに行ってくるのー?(^o^)/



ThanatosBlood : 2013/03/10 (日) 18:00:17

ご無沙汰してます!
自分も今教習所行っててなかなか模型の時間取れないですが、
お互い免許取得できるよう頑張りましょう!

つん : 2013/03/17 (日) 21:27:54

たかしさん
→ご無沙汰しておりますー。
 返事が遅れてすみません。
 一人暮らしから更に実家ぐらしになったのでこれから更に作業時間が確保できないのかと思うと気が重いですね(´・ω・`)

 24日のオフですが、まだ行けると断言はできませんがかなり前向きに考えております。大学生最後のオフなので。
 その時はよろしくお願いします。



おのこうさん
→御返事が遅れてすみません。。。
 
 1泊2日で盛岡・花巻方面へ行って参りました。岩手に旅行というか(正式に旅行といえるもので)宮城より北に行ったことがありませんでしたが非常にいいところですね!花巻温泉最高でした。



ThanatosBloodさん
→ご無沙汰しておりますー。御返事が遅れてすみません。
 先日無事卒業検定に合格しましたので後日試験を受けて正式に免許取得となりましたー。
 スケジュール(?)等大変かと思いますが頑張ってください!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
407位
アクセスランキングを見る>>
