スポンサーサイト


リセン

またまた
更新が空いてしまいました。



この一週間はひたすらに模型を弄る暇もなく自車校に通い、引越し準備を。




んで、4年間くらした仙台を離れ
本日福島県内某所の実家に戻ってきてしまいました。


ちょっと震災のおかげでかつて私の部屋があった家は全壊になってしまい、新居もまだ建たず、同敷地内にある祖母の隠居からむりくり部屋を一つ頂く事になりました。ありがたや。


それにしても自分の部屋にどれだけの量の荷物があったのかすこし驚きが。


仙台では7.5畳+ロフト1.5畳付きの物件に暮らしていたのですが、引越しに際しまとめたら、自分でも驚く量の総量になりまして、

引越しには業者を使わず、親が運転してきた2tトラックを使ったのですが、なんと荷台がほぼ満杯になりました。一人暮らしなのに。


半分くらい(以上?)は模型関連nnnnん



まぁ実家の部屋には家族の荷物もあるので部屋には収まりきらず、作業道具、直近に製作予定のものを厳選して残りは納屋で待機となりますね。



むーん




24日にはゾイドオフがあるそうですね。
まだ行けると断言はできませんがかなり前向きに考えています。大学生最後のオフなのでー

20~23日に塗装が出来ればLEDフューラーを持っていけるかもしれません



ではでは


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
321位
アクセスランキングを見る>>
