スポンサーサイト


悪質

今日は2記事更新。

先日は仙台に赴いたので
オフったり、後輩と映画を見たり、久しぶりに飲んだり、LED関係資材を補給して来ました。


映画はシュタインズ・ゲートをば。
東北では仙台だけの公開ということで今回の仙台旅の重要な目的だったのですが、つい先日福島でも追加公開が決定するという・・・・


シュタゲつながりで、しばらく前になりますが、アクセスカウンターをニキシー管デザインのものをお借りしました。

シュタゲを見る前からニキシー管は知っていましたが、やはりシュタゲ効果でかなりお気に入りになってしまいました。

公式で出たダイバージェンスメーターを買ってしまったくらい。

シュタゲ大好き。

ニキシー管も大好き。

ニキシー管はぁはぁ。

そういえばヱヴァQでエヴァのインターフェイスとかにニキシー管フォントが使用されてましたよね。

ニキシー管はぁはぁ。



こうしてかくとほんとに自分は光るモノが好きなのだなーと。

なぜだ。




おかしな性癖暴露は置いといてジェノブレです。


少しType-Bヘッドがつまり気味になったのでType-Aを。
頭部のレーザーチャージングブレードにLEDを入れてしまいました。

もちろん可動OK。
複雑な形状でもないので透明プラ削りだし&ラピー防光プラシートディテール。
ちょっとこれは危ういフラグを自分で立ててしまったかもしれません(エクスブレイカー的に)

出来れば回収したくないフラグ。

でもパッケージでエクスブレイカー光っとるじゃないですか。


少し検討・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
332位
アクセスランキングを見る>>
