スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強欲乙

LEDエクスブレイカーの脱型が完了しました。


気泡ほぼなし、通電性問題なし、シリコーン型の千切れなし!



なので今後、気が向いたら再びLEDエクスブレイカーは生産出来ますね。使うタイミングが再び来るかは微妙だけど



今回は遮光処理をどうしようか悩み中・・・



ラピーテープで反射層を作ってその上にプラペーパーを貼り付けようかなーとか考えて軽く作ってみる


プラペーパーを切り出すー(試作のくせに4本分つくってしまった・・・・)

ラピーテープで反射層



とりあえず発光


暗いとこだとこのレベル



明るくてもこのレベルでの発光なので今回は見栄えしてくれそうです。

あとは塗装での遮光版も作って比較したいところですが、下地のメタルプライマーが切れてたのでまた後日ですねぇ。



まぁ無事に発光&脱型してくれたので一安心です。




そういえば、

改造に使うためにレイヴンジェノブレメッキパーツセットの成型色が変更されてました。



以前のジェノブレの際に初期メッキパーツセット(袋パッケージ)を使用する際にメッキを落としたところ成型色は乳白色

今回新発売のレイヴンジェノブレメッキパーツセット(箱パッケージ)は成型色がシルバー


比較してないので判りませんが、おそらくレイヴン仕様ジェノザウラーと同じプラですかね。ウェルドラインの感じとか。


無塗装派の方には朗報?かも知れません



とりあえず明日はメタルプライマー入手して実験。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

マニオ : 2013/05/17 (金) 04:27:40

おお、かっこいい!なんというか禍々しいですなw 今回もいい照明器具になりそうですねw

つん : 2013/05/19 (日) 22:52:47

マニオさん
→コメントありがとうございます。遅れてすみません。
 今回は前回と違い思うように光ってくれているので気が進みますね^^
 内部電源ではなくAC供給ならほんとに照明器具にできるんですがねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
278位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。