fc2ブログ

感謝

無事ロイヤルセイバー落札されました。

たくさんの閲覧、入札ありがとうございました




今日オフに向けて宿泊先(友人宅)と高速バスを予約してきました。

初オフということでもうすでにwktkしたり緊張したりしてます


○持ってく予定のもの
・HMMテュラン
・デスステMK-?2号機


荷物に余裕があればロイヤル・・・?


デスステはオフに向けて微妙にディテールアップしようと思います



○行動予定
土曜
7:30仙台発
12:45新宿着

秋葉原へ(模型店、LEDパーツとか探索)

18:00頃?友人宅へ出発
19:30友人宅着

日曜
7:30友人宅出発
8:30オフ会場着
9:00〜16:30オフ
そういえばオフの後に食事会とかあるんですか?(´・ω・)

〜友人宅へ

月曜
9:00友人宅出発
11:00高速バス新宿発
16:45仙台着


・・・秋葉原行くと言いつつ主要な模型店とか場所(゚Д゚)ポカーン
・・・そもそも東京(゚Д゚)ポカーン


だれか土曜日模型店でーとしませんか(はあと)←結構切実

さてどうなる事やら。




そうそう
今日、来るアクションゲーム祭り(AC?、エスコン、MHP3HD)をもっと楽しむべくPS3用サラウンドシステムをヨドバシで買ってきました(17800円&10%ポイント還元)

なにこれすごい

前にしかスピーカーないのに後ろからも音が聞こえるよ明智君!


これでエスコンやったらすごいだろうなあ(後ろからのアラートとかミサイルとか)


試しにヱヴァ破ブルーレイを見たのですが圧巻です

これからは映画レンタルはブルーレイにしよう...........



そういえば市場からMGダブルオーライザーが瞬く間に消えましたね。最初見つけた時に買っておけば......


でもサラウンドのおかげでたんまり溜まったポイントで安くかってやるぁ!








ps
ましゃ!届いたよ!たくさんありがとうw


スポンサーサイト



この記事へのコメント:

つん : 2011/06/13 (月) 21:36:01

蒼人さん
→コメントありがとうございます
 電車的に横浜駅行くと手間になってしまうので会場でお会いしましょう^^
 

蒼人 : 2011/06/13 (月) 12:10:51

会場着くの早っ!
土曜日はおつきあいできませんが、オフ会ではお会いできそうです^^

もし心細かったら九時頃横浜駅で待ち合わせしてから行きますかと提案するつもりでしたが平気そうですかね?
不安な点、聞きたいことなどあればmixiの方にメッセ下さい^^

つん : 2011/06/13 (月) 02:55:23

ましゃ
→たぶんすごく変な使い方するわw

ましゃ : 2011/06/13 (月) 01:58:09

ぜひ改造に使ってw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

つん

Author:つん
HN:つん (※≠ツン)
・主にキャラクターモデルが主食の雑食

Twitter:Tuntun_k
E-mail:sturm_und_drang◆hotmail.co.jp(◆を@に変換して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ガレージキット組立説明
Flashカレンダー
検索フォーム
リンク
完成品
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
641位
アクセスランキングを見る>>